舞波の事

とにかくビックリしたよ
いきなりMCでキャプテンより
「重要なお知らせがあります」
Berryz工房結成以来一緒にやってきた石村舞波ちゃんが
10/2の公演を最後にベリーズ工房、そしてハロープロジェクトを卒業することになりました」

そして舞波ちゃんより
「今回のツアーを最後に卒業する事になりました。」
「卒業後は普通の中学生に戻って勉強に励みたいと思います」
「10/2までは全力で行きますのでよろしくお願いします。」

そんな事言われてもなぁ
こっちにも準備ってもんがあるんで
最終公演のチケだって用意してないよ
てかもう獲れねえよ・・・_| ̄|○

そろそろこの辺で舞波に付いて書きますか
ぶっちゃけ何の印象もない娘でした
ホントに最近まで・・・
舞波と言うといつもダンスが出来なくて叱られてるイメージ
猫背で姿勢が悪くていつもやる気無さそうな感じで
握手会で間近でみて普通に可愛いなと思い始めましたね
メンバーがキャッキャッやってても1歩引いた感じで冷めた感じの舞波
これって何となく判ります、自分がそんな感じなので、でもどっかではじけちゃった方が楽しいんですけどね
その辺が辛かったのかな?
で、先日の公演で発表の前に舞波が大写しになった時
「おっ!舞波可愛いじゃん!」「変わったな!」と
とうとう舞波もキタなと思ったら↑の発表ですよ
そりゃぁ 最後のツアーだもの弾けるわなぁ
ダンスもキレキレで踊れるじゃん!みたいな

最初からこれが出来てればもっと長く続けられたかもしれないのに・・・
自分の考えなのか、家族の意向なのか何なのか判りませんけど決めたんですから
おつかれさまと送り出してあげましょう。


なんかめちゃくちゃな文章だな いつもだけど(ノ∀`)

まぁ お詫びに 可愛い舞波をどうぞ!




















舞波には普通の中学生の方がしあわせかもな
頑張って勉強して、女子大生ってのになってください
女子大生の舞波、見てみたいかも