娘。武道館開演17:00とか

何かありますかね?
時間的にキッズ関係かまさかエッグか
ヲタのしみに

<追記>
℃-ute」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
開演前によっすぃ〜のアナウンス、恒例の諸注意を言うのかなと思っていたら
(0^〜^)<「お知らせがあります」
(マ;´Д`)「えぇ〜 何かあるのかよ〜 誰か欠席?」
(0^〜^)<「モーニング娘。の公演の前にハロプロの仲間℃-uteの歌を聴いてください」みたいな感じ
(ヲタ´Д`)<「うぉぉぉぉぉぉ」

初めて観ましたよ℃-ute年長の村上愛ちゃん、矢島舞美ちゃん、梅田えりかちゃんのダンスが凄いのはハロ紺で観て判っていました。
けど、ちっちゃい萩原舞ちゃんや岡井千聖ちゃんのダンスも結構イケテますよ
中島早貴ちゃんや鈴木愛理ちゃんもイイですよ
何だかんだ言いながら岡井ちゃん見てましたけどね。