エコ体操

今日はエコ体操目的で2回目に入るつもりが寝坊
会場着が11:30頃
なんだかんだで2回目のチケを譲ってもらう 感謝です。
入場2ブロック左の通路側ゲット
昨日同様がっつきまくる
クイズコーナーにまたも熊さん、梨沙子、徳さん、茉麻、岡井ちゃん(ノ∀`)この娘はいつもいるのか?
熊さん今日は二つ縛りで子供っぽいって子供だけどな
梨沙子も二つ縛りで子供っぽい、こちらも子供ですけど
徳さん、デコ出しでキャワ 昨日はほとんど見てなかったな
茉麻、オトナっぽいな こちらは中学生ですけど
試食をしているところを口あけて「ぁ〜〜〜〜っ」みたいな感じの熊さんが激キャワス
おまちかねのエコ体操
みんなホットパンツで生あしにロックオンでしたよ小学生の・・・(ノ∀`)
おまけに場所が熊さんの正面で視線キまくりでしたよ

Berryzの出番少ないと言ってますけどこの2回目に関しては出まくりでしたけどね
昨日の1回目もそうですけど
そんな所ばっかりだったんでホント楽しい2日間でした。