℃-uteイベ

があったようですが、自分は行ってませんよ
来月の℃-uteイベに参加する訳ですが、自分どうしたらいいのか
今のところ℃-uteには関心ないし(えっ)
握手もあったみたいですね
特に伝える事も無いしなぁ
数千人が参加したAチームはずれたのに・・・・




どうするんだ自分



℃-uteヲタに殺されるな


今回の℃-uteイベ参加した知り合い居ないのかね?
一人は知っているのですが、現場で絡む人ではないのでね
今日は、娘。紺やなっち紺他色々あったからなぁ


グッズ販売もあったようですね
写真2種とTシャツとタオル?
一人1個のみらしいのですがなぜか売り切れとか
来月買えたら買っておくべ、需要はありそうだし
今のうち希望あれば

http://plaza.rakuten.co.jp/marchnet/mailboxform/

こちらにでも連絡くださいな
おっしゃ、ひとつ目的が出来たぞ(ノ∀`)