ワンダフルとエルダーにBerryz工房



http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html


Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ

【出演】モーニング娘。美勇伝/W/Berryz工房℃-ute

Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ

【出演】飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希稲葉貴子ココナッツ娘。
カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥Berryz工房℃-ute


<追記>
Berryzのスケジュールが上記リンクなので単なる誤植ではないと思います(℃-uteも同様)
Berryz℃-uteを分けるのかなと思いますね
なんか焦ってしまって良く考えたらこれではないかなと
なのでBerryz℃-uteがどこに出るのか判らないわけで、自分が入ったワンダフルにBerryzが居たら自分的にはアタリと云う事
そんな訳でBerryz℃-uteの出番は少ないのかなとか
状況がまだはっきりしないので情報待ち


おぃおぃ Berryz工房℃-uteって両方に出るのかよ
締め切ってるじゃん
まぁ℃-uteはまぁいいとして
Berryz両方に出るのはちょっと何とかせねば
エルダーチケも確保しないと