勝手に予想みたいな

℃-uteってそのままユニットとして売り出すよりもピンや数人でのユニットが良いのかな
と思ってます。
℃-uteおっきい組はピンで
ちっさい組はエッグ絡めてユニットなんてのがいいかなとか
今の℃-uteヲタってユニット全体として推してる人っているんでしょうか?
どうみても凸凹すぎてバランス悪すぎだし
それぞれのチカラはあるわけだからそれに合った活動をさせてあげるのが良いのかなと思います。
そろそろエッグが動き出したのかなっと思ったんでこんな事書いてみました。




岡井、萩原、小川、福田とか良さそうかな
リーダー、キャプテン次は・・・・・岡井組長だな


おぉ 熊井ネタが無いじゃん