第2成長記とギャグ百

どうも一緒に聴くと違和感があったりします。
曲調、方向性が違うからなんでしょうけどね
で、ハロモニでの歌披露ですけどTVサイズだと桃子メインになるんですね
ちょっと桃子もいいなと思ったり
こういうのもいいと思いますよ
娘。でのなっちがベリで梨沙子
梨華ちゃんが桃子
ごっちんが雅
こんな感じがするんです(うわっ全員卒業してる)
毎回TOP3でなくても今回は桃子で次回は雅とかでいいんじゃないかなと
たまに熊さんメインとかあると嬉しいけど、紺ちゃんの放課後みたいにね
それから、いわゆる後列のキャプテンと徳さんと茉麻ですけど今回はかなりの存在感がある様な気がしました。
特に今回は茉麻がイキイキとしていい顔してますね

でもこの曲って聴く曲ってより観る曲だな






なんでここで熊さん抜かないんだよ

クソスイッチャーがヽ(`Д´)ノ




そういえばセブンに入荷してるんだよな明日でいいや