ギャグ百フラゲ

PICCOLO TOWN版とマーベラス版の両方をフラゲ
金無いよ・・・
なななんとマーベラス版にはジャケットサイズステッカー封入!


プリキュアのな・・・
ピッコロのジャケは、ちゃんと衣装も描けてるんですね
みんなそれなりに似てますが茉麻はちょっとおしとやかすぎるかも
*出ないの?
かなり必死なんですけど
キャプテンと徳さんと雅だけ?

ちゃんとみんな出ました、勘違いでした


長野と違ってヘッポコジャンプでもしておきますか


今日の行動
飲んで帰ったので寝たら起きられないと思いねなかった
六本木着は5時ちょっと過ぎ到着
六本木なんてしらね
軽く迷う
知り合い居ない
おおよそ30〜40人並んでる向かいのテレ朝でやじうまの撮影ぽい
前田有紀ちゃんかな?と思いつつ双眼鏡で観察
判らない・・・
何やら前の方が騒がしい
見知らぬヲタに『警察呼んだほうがいいですよね?』と聞かれて前を見ると
酔っ払い外人VSヲタ
程なく警備員と警察登場!
外人連行
しばらくするとKBさん到着
駄弁っていると大佐と閣下のラブラブなカップル発見
ずっと4人でだらだら
ヨシキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
走るヨシキ
ヨシキ、ジャケット何着もあるとか
ヨシキブーツじゃない
結局ヨシキは誰ヲタ?桃子ヲタ(仮決定)
会場設営始まると広場にステージ組みだした
ヤッタ−−−−−−−−−−−ッ!
ステージチカス(・∀・)
広場の脇に並び直し
列あんまり伸びない
しばらく後ろには伸びないが前に伸びるヽ(`Д´)ノ
7時頃から列も伸びだす
明らかにベリヲタじゃないおばさん達並びだす
照美ヲタか
トイレに行くとヨシキが鏡見てた 入りにくいよ
ピーポ君堂々と人前でお面被る(ぉぃコドモの夢壊すなや)
でも身体の気ぐるみなし自前の身体でリハ
何時頃だったか忘れたけど入場
立見席の最前右手GET
大佐、KBさん、閣下、Marchの順で連番(熊連)
距離的にはパシイベの後方の列くらい
なにやら開幕
交通安全イベの一環のラジオ公開放送らしいので
なんだか交通安全の式典
そこで先ほどのおばさん達の出番
河村隆一キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
おばさん達必須の形相
出番終わると隆一ヲタ撤収
ブラスバンドやらバトントワリングみたいの見せられる
バトンの姉ちゃんめっちゃ笑顔で目が合う
気まずい(ノ∀`)
その後お待ちかねの
マジレンジャーショー
マジレンジャー舞台裏で変身済
悪役コドモを泣かせる
お決まりのストーリー
次にやっとキタコレ
やる気manman公開放送
着席イス用意される
これがかなりの神席 裏山
まず高田純二と河合美智子
昼から下ネタ連発
つぎになべやかん
終了
お待ちかねBerryz工房登場!
歌衣装にヘッドセットでやる気manman
座り位置
清水、熊井、徳永、須藤
 夏焼、菅谷、嗣永

                                          • -



右サイドスピーカー邪魔で見えない
後列メンバーはスピーカーの下から見えた
けど前列は桃子は見えるが桃子のマイク梨沙子のマイクが邪魔で梨沙子と雅が見難い
まずBerryzに質問
今年一番嬉しかった事
雅、単独ライブ(だったかな?)
梨沙子もライブ?
桃子も単独ライブ?
キャプテンはハロ紺とWベリ紺?
茉麻は移動教室で長野に行ったこと
千奈美はなんだっけ?
で、熊さんが飼いたいと思ってたハムスターが飼えた事(なんかみんなとちょっと・・・)
好きなお笑い
キャプテン?
千奈美アンガールズ
で、茉麻千奈美でじゃんがじゃんがをやる事に
桃子がアンジャッシュ?(渋い)
雅はHGキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
途中で寒いのでコートを羽織るがキタコレ私服
あと2,3質問あったかもしれないけど忘れた
それから最後にギャグ100初披露キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
おじいちゃんとおばあちゃんの部分はスピーカーが邪魔で熊さんの上半身が見えず、でもまぁOK(ノ∀`)
終了
終了後やっちゃん発見 居たのか−−−−−−−−ッ
ハイパー熊ウチワでもやはりチラ見だな、ホント手強いよ熊さん
Berryz撤収後ヲタ1/3に
みうらじゅん登場菊人形の話
最後まで観覧
六本木でみなさんとお別れ
眠いわ
この公開放送良かったわぁ
必死になった甲斐がありましたよ