帰宅

つっつかれたわ
軽く1日を振り返ってみます
ラフォーレミュージアム六本木どこにあるんだ?
神谷町から山登ったところにありました
うわっヲタいっぱい並んでる
なんでだ?
会場写真とTシャツ狙いですね
自分は買わないので必死じゃありません
知り合いを探すとKBさん発見!ヤルまんぶりです。
ちょっと話して自分昼飯買いにコンビニへ
戻って列の後ろに並ぶ
12:45程なく開場
入場時の身分証等の確認はゆるゆるでした
席に向かうと18列は最後列後ろに機材席更に通路席
両サイドは20列が存在しました
席で待ったりしてるとKBさんより入電
Tシャツを買って欲しいとか
列に並ぶがそれほど並んでない
購入時にチケにチェック入れるのでループ不可その為に列が伸びていない訳です
TシャツゲットでKBさんへ
KBさんは6列目とか
席に着いてまったり
係員に開演時間聞くと14:00からとか、15:00終了無理だろ
通路席できょどってる奴が係員にチケ確認されて連行される
なぜか通路席ばかりに空席がありました
しばらくして
ヨシキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やっぱりコドモ推しなんだな
携帯いじっていたら「Marchさ〜ん」と呼ばれる
見ると行けないかもと言っていたofftさんでした同じ18列とか(ノ∀`)
ずっと流れていたキッズ絡みの曲のカラオケが止まると開演
℃-ute登場
梅、岡、萩、村、鈴、中、矢 の並び
右よりの通路席だったので矢島さんとなかさきちゃんは良く見える
でも、みんな着席して見ているのでみんな見える
最後列なので半立ちでも文句言われないし
双眼鏡でみんなを一通り見てみる
愛理がカワイイね
岡井ちゃんはパイナポーみたいな髪型
まいまい背伸びた?
なかさきちゃん、前から思っているのですが誰かに似てるんだよなぁ
矢島さん成長してますねさすが中学生(何)
内容はあんまり覚えてないのですがまいまいが面白すぎ
まいまいが発言するたびにフォローする村上さんがGJ
途中そのフォローが失敗してまいまいが村上さんを睨むとか
喋りはベリさんより達者ですね
そしてライブ開始
客席みんな起立
いつもの曲から3曲(だっけ?)披露のあと
℃-uteの為につんく♂さんが作ってくれましたと新曲披露
曲名忘れた「○○○○○(Z)」って曲名
なかなかかっこかわいい曲で良曲では?
まぁ細かい内容に付いては他のサイト探してください
それから握手
握手していると群馬に間に合わないかもと頭をよぎる
握手高速のため何とかなりそう
自分の番キタ
梅←岡←萩←村←鈴←中←矢
たぶんこの順番
矢島さん綺麗だわぁ
なかさきちゃん可愛いわぁ
愛理もいいねぇ
村上さん顔を覗き込んでくる(これにやられる人いるだろうな)
まいまい下からきょとんとした顔で見上げてる、キャワス
岡井ちゃん、元気だね
梅さんでかいわ でも思ったよりも綺麗でびっくり
終了
でもあんまり覚えてないや
無理やり記憶を引っ張り出してみた
それで、群馬に向かうためにofftさんに挨拶、KBさんに挨拶して群馬へ

つづけ!
つづき!