青封筒

来てました
◆ポストカードが入ってました
 写真が夏ハロってぉぃぉぃ古いうえに夏のかよ
矢口真里バス旅行in静岡
 華麗にスルーします。
 そこまでして矢口さんに会いたいわけでもなく
W(ダブルユー)inハワイ
 キタ━━━━━━( ‘д‘)VV( ´酈`)━━━━━━ !!
 まじで行きたいわ
 矢口さんと逆でバスツアーだったらなぁ くぅぅぅ
安倍なつみ春ツアー
 某氏枠貸しますのでよろしくです。
ハロ☆プロパーティ
 神戸のみの追加ですね
 こちら枠貸しますよ
 代わりにベリーズ枠貸していただけるとありがたいです。
松浦亜弥春ツアー
 こちらお願いしますよ〜貸しますから〜
 最前とか引けないかもしれませんけど
Berryz工房コンサートツアー2006春
  〜にょきにょきチャンピオン!〜
 って(ノ∀`)なんだこのツアータイトルは
 日程
 3/26 戸田市文化会館  14:00
 3/26 戸田市文化会館  18:00
 4/01 東京厚生年金会館 15:00
 4/01 東京厚生年金会館 18:30
 4/02 東京厚生年金会館 14:00
 4/02 東京厚生年金会館 18:00
 4/08 名古屋市民会館  18:30
 4/22 大阪厚生年金会館 18:30


自分的には全然娘。と被ってないので無問題
戸田と東京は全部入りたいので何卒よろしくお願いします
名古屋と大阪はお貸ししますので
◆ゴ→50Vol.4
 愛ちゃん、亀ちゃん、重ちゃん、れいな?
 50分ガチドラマじゃなくてイメージビデオ?
 4人で一つ?それとも幾つかあるのか?
 桃子、梨沙子、熊さんまたキタ━━━━ル ’‐’リ州*‘ o‘リ川*^∇^)||━━━━ !!
 またなんちゃらバトルでしょうね、稲葉さんもいるしね
◆FCイベDVD「Hello!Days Vol.4」
 美勇伝ヲタの集い、Wヲタの集い、℃応援企画第1弾!?
 ℃は1弾、2弾、3弾と分けてくるのでしょうか?
 とりあえずこれも欲しいな
ごっちんアロハログッズ
 これは華麗にスルー
◆AYAKAのとつげき英会話
 おぉAYAKAグッズですか
 これはちょっと無理
 どこに誰が出てくるのかも判らないしね


とにかくBerryz枠よろしくお願いします
 必死だな