有馬記念

フォーメーションだとトータル幾らになるのか判らなくて買いすぎるわ
とりあえずディープ沈んでくれ
来ても元が獲れるくらいだし


ハーツクライキタコレ
3連単キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
30500×3(300円)=91500
買った馬券
フォーメーション
1着
3、6、10、14
2着
3、6、9、10、14、15
3着
9、14、15
¥13200
ハーツは絶対くると思ってたんで正解
ディープは1着か2着と読んで正解
リンカーンは勝つのは怪しいけど2着か3着には来ると読んで正解
クリスマスプレゼント自力で獲ったぞ
ダービーに続いてハーツ君やってくれたね
いい年越しが出来ますよ
<追記>
有馬記念を振り返る
ロブロイとタップは個人的にもう無いと思っていたんですけど、ラストランという事で究極に仕上げてくると思って
ロブロイは2着、運良くて1着、または大敗
タップは良くて2着か3着と
デルタは休み明け2走目でステイヤーズS勝ったのでまだ上昇があるかなと
バルクが4着にはびっくりでしたもう終わった馬だと思ってましたから
今、JRAの成績見て気がついたのですが1〜6人気を買ってただけなんですね
1〜6番人気のBOX買えば素人でも当たったんだ(ノ∀`)
で、組合せが良かったという事か