スイッチON!DVD

観る前によろしく!センパイを観てます。
より泣けるのではないでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。
ってセブンに行ったら入荷してましたのでこれより
スイッチON!


まだ途中ですが、その場に居られなかった事を後悔(;´д⊂)
みんな気合入ってるな
ヲタも初めからテンション高いわ


感動を更に高めたい人はよろしく!センパイ観てから観ると泣けますね
てか高まりすぎるわ


これカメラワークとカメラ割りもかなりイイと思います
かなり凝ってますね


最後の衣装はあんまり好きじゃないですけど他は凄く可愛い衣装ばかりですね


メンバーがみんな気持ちよくやってる感がありますね良い表情してます。


Bye Bye またねって曲は反則だな。・゜・(ノД`)・゜・。


今回のDVDで個人的にいいなと思ったメンバーは
夏焼雅清水佐紀徳永千奈美
特に雅ちゃんは可愛かった。