会報写真&DVD到着

文化祭DVDと℃DVD(買ったのかよ)届きました
それから以前会報写真シェア募集しまして横アリで会う方にはお渡ししたいと思います。
各¥80にてお願いします。


4-B
れいな→しまくまさん
よっすぃ〜
小春→INIYAGYIさん
裕ちゃん→赤毛さん
かおりん→ヒロさん
ちな&熊&桃→自分キープ
あやや
なっち→しまくまさん
千奈美→やっちゃん?でしたっけ?
メロン


4-C
かおりん→ヒロさん
村田さん
なっち→しまくまさん
まいまい
雅&梨沙子&キャプ→自分キープ
メロン
美貴ちゃん→MMR君
愛ちゃん→ナイタン君
垣さん
雅&梨沙子→自分キープ


4-D
茉麻→hisaさん
柴ちゃん
矢口
なっち
梨沙子茉麻→自分キープ
美勇伝
矢島さん→hisaさん
紺ちゃん→自分キープ
重ちゃん→ヒロさん
麻琴


4-E
ごっちん
里田さん
愛ちゃん→ナイタン君
美貴ちゃん→MMR君
紺ちゃん→自分キープ
大谷さん
れいな
梨華ちゃん
なっち
梨沙子→自分キープ

http://plaza.rakuten.co.jp/marchnet/diary/200511040000/
◆愛ちゃん終了で〜す
かおりん終了で〜す
◆重ちゃん終了で〜す
◆ちな終了で〜す←これ誰だっけ?やっちゃんだっけか
◆Bれいな、Bなっち、Cなっち終了で〜す
◆裕ちゃん終了で〜す
◆美貴ちゃん終了で〜す←MMR君だよね
◆小春っち終了で〜す
茉麻と矢島さん終了で〜す


譲渡先決まっていない所は放出します、今日押し付けたりもしますけど
あややとか村田さんとか里田さんとか麻琴とか(笑)