今日も横アリ

昨日の2列目に続いて今日は最前で頑張りますよ
つかみは今日も
『熊用縦型決戦兵器』で(何)
紺ちゃん用旬なネタも搭載これで今日も戦える
今日は紺ポジみたいだしな

昨日隣に居たヲタがにちゃんに書き込んだぽい
どのスレかわからないけど
昨夜結構飲んだけど全然酔わないし今朝も全然残ってない
飲む前に酔ってたからなぁ
<追記>
昼公演は紺ちゃんポジと聞いていましたが前日すでに天国を味わっていたので正直言うと
アリーナBかよ微妙だな
と思ってました
最前でしたがサブステの間で干され席だから目の前のメンバーにがっついて楽しもうとそんな気持ちでした。
それで目の前に来たのが紺ちゃんですから必要以上に楽しまない訳がない
頻繁に紺ちゃんが0ズレで来るもんだから祭りでしたよ
アロハロは期待していいそうですよ
てかあんなに来たらネタも尽きるわ
もう見つめ合うしか


おまけに岡井ちゃんも可愛くなってて反応良くて楽しかった
マジ可愛いわ
最後に飛ばした髪飾り拾いに行きたかったな(ノ∀`)

熊さんには、くるりんとティアラは元気であると確認取れたし
熊用縦型決戦兵器は、ダテじゃなかった
手強い熊も陥落
今後の攻略は楽になったかな

夜公演は熊さんのハニパイを至近距離で
パシイベの時のプレゼントを使ってくれている事を確認
愛理と長時間の見つめ合いキャワ

濃い二日間が終わった
3公演共かなり美味しい席を引けた事が良かったわ
神の引きだったな

もう無いかなこんな事

ホント紺ちゃん堪能させて頂きました。
「夜公演の席、もうどっちでもいいですよ」とか言ってしまいましたしね
少なくとも今日の昼公演では一番幸せな紺ヲタだったでしょう

この2日間で一番多く発した言葉「やばい」