ニヤニヤ

仕事中に思い出してはニヤニヤしてたわ

あのステージ形態だとたとえ最前でも前側からROMられるんですよね
KBさんと初代にはROMられてた様で
かなりだらしない顔だったんでしょうね
昼公演DVDに使われたりしたら軽くヤヴァい
軽くじゃないな、かなりヤヴァい

今回はライブを観たんじゃなくて
歌って踊るメンバーを見たって感じが強いです
ずっと座っていたからかもしれませんが

それから今回思ったのは目の前に来たメンバーを独り占めにしてる感がたまりませんでしたね
特に紺ちゃんは通じ合った感が(脳内)

岡井ちゃんも独占出来たね可愛かったわホント

それからもう一人は短い時間だったけど吸い込まれる様な(てか吸い込まれた)笑顔の愛理
愛理やばかったよね?(誰に聞いてる)

はぁ

また何書いてるんだかなぁ


貼っておきますか
何と言っても今回はこの3人



紺ヲタやっててよかった(´∀`)





もう大丈夫でしょ 今後ともよろしく





いい娘だね もう岡井少年じゃないよ