反応

今回の横アリでそれぞれの反応の違いが見て取れました
結構ユニット毎に似たような反応だった様な気がします。
モーニング娘。
よっすぃ〜:結構会場のヲタに反応してましたね
愛ちゃん:う〜んあんまり来なかったから判らないや
紺ちゃん:結構返してくれますね(紺ヲタ以外にもね)
麻琴:媚びる感じではなくかっこよく客を煽る感じだったマジかっこよかったよ
垣さん:さすがモーヲタ笑顔を振りまいてたけど真剣な表情で踊るギャップが良かった
ミキティ:はぁ?みたいな反応とか笑顔とか表情が色々で見てて面白い
亀ちゃん:にこにこって感じかな
重ちゃん:厳しいね さゆヲタにしか返さないとかTUYO@ちゃんとのダブルうさピーには苦笑
れいな:誰にでも手を振ってくれる感じだったかな
小春:まだきょどってるかな
W(ダブルユー)
辻ちゃん:この娘も厳しいね手振ったりしてるけど誰かに向けている訳でなくポーズでしてる気がする恥かしいのか怖いのかそんな感じがする(考え過ぎかもしれませんけど)
加護ちゃん:向こうか手振ってくるみたいな感じがした
カントリー娘。
あさみ:そういえばあんまり見てないな
里田さん:今回見られなかったでも今までの経験上反応かなり良し
みうなみうなもこなかったなーなので判りません
メロン記念日
さいとーさん:今回全然見てませんね
村田さん:結構反応良さげ?HPPでは見られまくりでしたけどね
大谷さん:0ズレ来たけど ゴメンどうしていいかわからなかった(ノ∀`)
柴ちゃん:今回こなかったけど、サルの時は良かったね
Berryz工房
キャプテン:薄い感じかな
桃子:プロ級押したり引いたり
徳さん:反応薄い
茉麻:反応してないことも無い感じ
雅:厳しい
熊さん:基本的に厳しい(自分には何とか表情だけ)
梨沙子:反応しないけどボードはちらちらな感じ
Berryzのメンバーは何か反応するなよと厳しく言われてるかの様な反応の無さに感じました
が、ツボを付いた様なメッセージを出すと思わず笑顔になる感じ
熊さんはその笑顔を見せまいとうつむいたりする事すらある
℃-ute
梅さん:にこにこにこにこ踊ってました。可愛かったんだけど隣に岡井ちゃんが(ノ∀`)
矢島さん:こちらもにこにこにこにこな感じ
村上さん:目の前で真剣な表情で踊っていて迫力すら感じました。なので何もアピール出来なかった
なかさきちゃん:反応する余裕が無いかな。立ち位置まで一生懸命走ってたのが可愛かった
愛理:特別手を振ってくれたわけでも何にも無かったけどずっと見つめ合ってくれた(*´д`)
岡井ちゃん:反応良すぎるくらい。自分には特別良かった感じ(*´д`)
まいまい:そういえば見なかったな
美勇伝
梨華ちゃん:近くは見ない反応しない 桃子と違った感じのプロ
三好ちゃん:無理に反応しないようにしてた感じ
唯ちゃん:こちらも意識して反応しない様にしてた感じ しつこく出してたらコクリみたいな
かおりん:来なかったな
なっち:まんべんなく見てた感じで、反応も上々
圭ちゃん:来なかったわ
ごっちん:たぶんごっちん推しに対してのみ反応指差しとか
稲葉さん:とりあえず目の前にはにこにこ
アヤカ:あんまり来なかったけど反応良さげ
ゆきどん:来なかったな
あやや:あんまり反応無かったてかあんまり来た印象がないかな


とにかくBerryzは反応しない、℃-uteは反応しまくり、美勇伝は反応しない
こんな感じがしたかな