川o・-・)<レインボーきつね コンコン

隠しておきますね
座間は地味に遠いわ
休日ダイヤで電車スクナス
「もういる?」とか「まだぁ(´・ω・`)」とかメール送らないで下さいよ遠いんだから
相武台前到着するも会場知らないてか「あいぶだい」と思ってた「そうぶだい」なのね
駅でビンゴさんにビンゴ
会場までヲタに着いて行く
遠いねぇ
会場に着くと
ノノl∂_∂'ル、川釻v釻从、从*・ 。.・)、川*’ー’)、ノノ*^ー^)、从‘ 。‘)、川 ゜〜゜) ||な方々
ついたとたんに写真依頼分買い取り12Kとか(ノ∀`)
チケ代2重に払うところだった(ノ∀`)
にょき代も支払い
開演までだべりんぐ
入場する時にチーム会場のノノl∂_∂'ルさんお別れ
ウチワレンタル(ノ∀`)
2階は遠いけど会場は良いね
いきなり始まるし ぉぃぉぃって感じ
某所のセットリストコピペ
たぶん合ってるでしょ


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 / モーニング娘。
 まぁこれから始まるのは確定って感じでしたから
2.THE マンパワー!!! / モーニング娘。
 マンパワー来ますかって感じ
3.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / モーニング娘。
 なんかこれってアンコールの曲ってイメージでこんなに早い所でくるなんてって感じ
4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。 (長州小力のパラパラ風)
 ウエウエの振り付けが可愛いね
5.パープルウインド / モーニング娘。
 良かったねこれ
MC1
 内容は憶えてない
6.色っぽい じれったい / モーニング娘。
 間奏で亀ちゃんと小春が踊る なんかワロタ
7.愛あらば IT'S ALL RIGHT / モーニング娘。
 これもなんか最後の曲ってイメージで終わりかよ的な
8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 / モーニング娘。
 これキタか
モーニング娘。小コント
 レインボーきつね
9.レインボーピンク / 重ピンクこはっピンク(小コント後セリフから歌い出し 二人全身ピンクの衣装)
 なんかセリフを間違えないようにしようとかなり必死だった様な
10.銀色の永遠 / 藤本美貴
 聴いた事あるけど・・・なんだ?みたいな でもさすが!な感じ
 正直美貴ソロまたですか?とも思った
11.NATURE IS GOOD! / 藤本・道重・久住以外(吉澤・田中メイン)
 アルバム曲結構良いわ(アルバムじゃないねCWね)
MC2
 どんなんだっけか?
12.無色透明なままで / 吉澤・高橋・紺野・小川・藤本?
 この中で紺ちゃんがってのあったけど歌えてたよ
13.大阪 恋の歌 / 高橋愛
 あれ?セリフ愛ちゃんなの?って思ったらソロでした
14.レモン色とミルクティ / 新垣・亀井・道重・田中・久住
 お〜い 紺ちゃんいませんよ〜
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。
 だからアルバム曲は普通に良いですよ
16.ザ☆ピース! / モーニング娘。(前半カラオケ)
 これですよいきなりVTRが流れ出して???みたいな
 Berryzの友情純情とか蝉みたいなのかと思ったら後半は出てきた
 ベリ紺行ってる人は別に気にならなかったのかもね
17.INDIGO BLUE LOVE / 新垣・亀井・田中?
 垣さんいいわぁ
18.恋は発想 Do The Hustle! / 新垣・亀井・田中以外
 これ好きなんですよね〜
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / モーニング娘。
 まぁこれも定番だしアルバムにも収録されてますからね
 紺ちゃん右かよ(´・ω・`)
MC3
20.女子かしまし物語3 / モーニング娘。
 かしましはジャンプ大会に参戦
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 イントロでテンションウエウエ
22.なんにも言わずにI LOVE YOU / モーニング娘。
 いいわぁ
MC4
アンコール
MC5
E1.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
 ここでキタか!
E2&追い出し さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 これも最後にってのも想定内


うりゃ!
っておぃっ!終わりかよ!みたいな捌け方


目の前に紺ヲタが居たんですが途中から座って観てました
終演直後に「紺野ファンとして今回のはどうなんしょうか?」みたいな事聞かれた
自分は「ずっと目の前にいたし まぁ良かったと思いますよ」とか言っておいたけど
紺ちゃんはセンターポジション多くて良かったんじゃないのかなと思ったけどね
パート少ないのは判ってますから
とにかく0ズレ位置に紺ちゃんが常に居る様な感じでしたよ
はじめの方で2階の自分見つけてくれてちょこちょこ視線キテタし手振ったら反応してくれたし内容的にも紺ちゃん的にも結構満足でした。
ナイタン君良い席をありがとうございました。




あ〜 明日は行きませんよ