川釻v釻从<21歳になりました

藤本美貴さん誕生日おめでとうございます。
ソロデビューしてきた時は「こいつ可愛いなぁ」と思ってCDとかDVD買ってましたね
最初のイメージでは物凄く背が高い娘だなと思っていたのですがハロモニ。か何かで他の人と並んでいるのを見て「小さいんだ」と認識した事を思い出します。
それだけの存在感てのがあったんでしょうね
小柄で大きく見せるとか大きいのに小さく見える馬は走るっていうし  って馬かよっ
これからもモーニング娘。の柱としてみんなを支えていって欲しいですね、ガッタスもほどほどに頑張ってください(ノ∀`)


今日は行けませんけど美貴ヲタのみなさん頑張ってください。


行きませんよ
写真代12Kも払ったじゃないですか、金無いですよ


川釻v釻从<大丈夫ですか?
川釻v釻从<我慢してください
とかマジデスカ(ノ∀`)
美貴ちゃんらしいと取るかもうちょっとなにかと取るかそれぞれの想い次第て事ですかね


こんこん聖誕祭も何かやるんですかね 微妙ですけど