川o・-・)<・・・・・・

DOKYU観てたんですけど、今回のミュージカルは今までのミュージカルもどきとは違って本格的な感じですよね
ま、宝塚の方と一緒に演じる訳ですからそれなりのレッスンを積んで恥かしくないものをみせて欲しいですね。
番組内で先生?が大きな声をとか言ってましたけどこれが紺野あさ美にとって最大の難関となるであろう課題なわけで
映像では何だか泣きそうな顔してましたね
いままでみたいにアドリブとか内輪ネタとか要りませんからしっかりした芝居をみたいです
ミュージカルが終わった頃にはメンバー一人一人がチカラをつけて一回り大きくなったモーニング娘。が観られればなぁ
先生、紺野さんをビシビシと鍛えてください