さすがにな・・・

今日は気晴らしに映画でも観ようと思い何やってるのか物色
「小さき勇者たち ガメラ」が初日とか
TVCM見てた時にこれいいかな〜と思っていたのでこれに決定
サイトを見たら初日舞台挨拶があるそうでチケもまだ前の方残っていたので購入
初回9:10開演 っておい 早ぇ〜よ
開演20分くらい前に有楽町マリオンに到着
さすがに知り合いは居ないよな
8列目の端だけど座席がリッチでいいね
プリキュアの時よりも親子連れが多いね(ノ∀`)


終演
あーおもしろかった
気晴らしになりました
けど最後はみんなにしあわせを与えて旅立って行くという(涙)
小さき勇者「たち」ってこういう事だったのね(;´д⊂)
終演後に舞台挨拶
主演の富岡涼君 最初はなんだかなぁと思ったけど最後には彼になりきってた自分
マドンナの夏帆たん(;´Д`) うわっ逆サイドかよ!遠いよ でもかわええ
お父さん役の津田寛治さん おもろいな たぶんみればみんな知ってる人 ボスのCMに出てた
夏帆たんのお母さん役 奥貫薫さん 綺麗な人で好きです この方も結構知ってるんじゃないでしょうか
それと総監督と特撮監督


とにかく亀たんがキャワス
着ぐるみになってからは萎え
親子連れで観に行って欲しいですね
おさーんも少年の頃の自分に戻れますよ
外に出たらガメラ輸送中でした



この後、夏帆たんの握手会があるとかってサイトにあったので行ってみる
某所その2
汐留日テレ 懐かしいね


無理だろコレ
すでにかなりの人が並んでる
マジヲタは舞台挨拶行かないでこちらに並んでた模様
なので無理でした
仕方ないので汐留WINSに行ってみる
遠いよ〜 推せないなこれ不便だよ
中はさすがに新しいので綺麗
本日の青葉賞と明日の天皇賞を購入
フォーメーションにマーク付けすぎて買いすぎた(;´д⊂)
帰宅して青葉賞見た・・・・・(;´д⊂)
明日の天皇賞があるさ
一応
天皇賞の買い目
4、5、6、7、11をてけとーに3連単
安いので決まると赤字
ディープ抜きで決まると大金持ち たぶん無理
で、競馬見た後に昼寝