新装刊

今号から「ゲーマガ
いやーよく誌名の変わること
Beep
 ↓
Beep MEGA DRIVE
 ↓
SEGA SATRAN MAGAZINE
 ↓
DREAMCAST MAGAZINE
 ↓
ドリマガ
 ↓
ゲーマガ
家庭用ゲームからPCゲームまで網羅しているのは「ゲーマガ」だけじゃね
先日ハロモニ。にも出た「しょこたん」もレギュラーで連載してるしハロヲタの「サムシング吉松さん」の連載もありとなかなかマニアックな1冊ですよ
単なる情報だけならファミ通を見ておけと


FFX?が3本出るとか
FFはあんまり興味なかったんだけど今回の主人公の女性がキャワいいのでやってみたいなと思ったけど、PS3がなぁ
任天堂のWiiはかなりよさげですね
GCはPS2に完敗だったけど今回はPS3に勝てそうな感じかな
へたすると20Kを切ってくるんじゃないかとか噂されてますけどPS3よりは確実に安いですからね
XBOX360もありますよイッパソが喰い付くネタもないしまた細々と展開するんでしょうね
あー乳揺れバレー出ますからエロイひとは360買ってください
HALO3が目玉ソフトとかってアメリカンな人には好まれるけどニッポン人はRPGでしょ
自分は、ガンダム出るし首都高バトルでるんで無問題
あっファンタシースターユニバースも出るしね