管理人バトン

っておいおいなんか回ってきた(Z)
MMR君から回ってきましたよ
困ったぞ(ノ∀`)
いつも適当な事書いてるしなぁ
では
●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください


 「熊井で、」


 「、」が付くんです


●あなたのハンドルネームを教えてください


 「March」


 子供の頃からのあだ名ですが実は一番初めは「マーチン」でした
 昔、中日ドラゴンズにマーチンて選手が居たのを憶えてます。
 NETデビューは何だか忘れたけどSEGA掲示板とかNETゲームとか工藤静香の公式掲示板とかで使ってました。
 あーもちろんASA板もね
 みんなと出会うキッカケとなった掲示板ですよね


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?


 まぁ「熊井友理奈」ですわな
 KDD(可愛い娘誰でも大好き)ですから気になる可愛い娘はハローにこだわらず出てきますけどね


●開設日はいつですか?


 いつだっけ?
 2005/09/03からでした
 誰にも知らせずにはじめは「紺野で、別館」で始めました。
 9/6には「熊井で、」となってました(ノ∀`)


●開設したキッカケは何ですか?


 えー初めはセガ系でゲーム中心のサイト「BLUE ZONE]を持ってました。
 いつからか同じ所でハロー系「あさみぞ〜ん」も立ち上げまして
 そこは初心者でも簡単にホームページが作れます的な感じだったので気軽に作ってみました
 そこは最近無くなりまして新しいところに移行されたのですが使い勝手が悪いので放置
 で、ここ最近のブログブームで次に楽天でブログ開いてしばらくそこでやっていました
 けど携帯での更新が面倒なのではてなも開設して平行してやってましたが結局楽天は放置


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?


 別に知ってもらいたくてやっている訳ではないですけど
 まぁ 美しくてデカイところ(ノ∀`)


●現在のサイトの目標は何ですか?


 目標なんてありません
 放置モードにしない様に・・・


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?


 セガ系は自由度が少なくて困りました
 楽天も同じく
 はてなは自由度高いけどスタイルシートとか訳わからん


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか ?


 基本は知り合い


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?


 常識の範囲内で


 痛いことは書いてますけど(ノ∀`)
●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)


 基本的にコンテンツが多くてしっかり作りこんでるサイトは凄いなと思います。
 まずはここでしょう
 「生活彩華〜Seikatsu Saika〜」 t-fc8さんのサイト
 なんと言ってもあの恒例の貴さ〜ん(まて)娘。チェックは凄いですよ
 雑記などもおもろいですし
 それから見た目は普通の人なんですけど凄いヲタですよやっぱり(ノ∀`)
 知り合いで一番の知名度でしょうね
 まずは元娘。メンヲタっと


 お次、現娘。メンヲタ
 「Lapiz Lazuli」 ナイタンさんのサイト
 愛ちゃんへの想いが感じられるサイトです
 先のt-fc8さんもそうですが写真系ヲタの凄さを見せ付けられる愛ちゃん写真はもう(((( ;゜Д゜)))
 それからあちこちの現場に顔を出すので話題も豊富で面白いですよ。あとは℃現場だな


 お次、うわぁ〜これいいのかなぁ
 どうしても紹介したいので
 影山のぞみ・空への落書き 影山のぞみさんのサイト
 女子フットサルチームchakuchakujbのメンバーの影山さんです
 2度ほどお話させて頂きましたがご本人はとてもホンワカした優しい方で日記も同じくホンワカしていい感じですよ
 最近はフットサル観に行けてませんが、また応援しに行きたいです。
 フットサルで影山さんは派手なプレイはしていませんがとにかくいつも動き回って目立たないけどいいプレイをしている選手なんです。
 勝手に紹介してしまいました。


 ハロプロ系っての見逃してましてすみません
 じゃあこちらで、


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)


 さぁ〜 どうしましょうか
 忙しいみたいですが
 「幹事ぃの千鳥日記」 めぐっち
 ベリヲタでメロンヲタでガンヲタ


 自分も好きな里田まいちゃんヲタ
 「まいきゅうの日記」 とうきゅうさん
 パシイベで連番?


 こちらも忙しいみたいですが
 「MAASA TIMES」 TUYO@ちゃん
 コドモだけかと思ったら人妻と・・・


 ゆりちなってことで
 「伝説の白い日記帳。」 やっちゃん
 ホームはどこよ


 楽天の時からのお馴染みさん
 雪やこんこん、霰やこんこん♪ blackhowlingさん(バイインさん)


 以上お忙しい方ばかりかと思いますが無理の無い範囲でお願いします。