Berryz工房サマーコンサートツアー2006

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
いよいよ開幕ですよ〜ワクワクしますね
でも萎えるわ
熊井友理奈全部セット\21,000
シェアし難いじゃないですか
コンサートスティックホルダー\1,500+\100=\1600
写真サービスで付けるんじゃないのかい!プラス\100かよっ!
これも買わされるのか
いや〜とりあえず
・スポーツタオル写真 \120
・ツアーTシャツ写真 \120
・生写真7枚セット \120
・メタリック生写真セット \240
・全部セット写真 \120
グッズ
タオル \2500
Tシャツ+リストバンド \3300
ポスター \500
ウチワ集合 \600
ツアーバッグ \500
扇風機 \1000
これだけバラしますけど上記価格でもいいと言う方お引取りをお願いします
無理に押し付けはしませんので
それから日替わり等シェアされる方には原価で提供します。
自分と同じくソロセット買ってバラす方はって言っても熊推し多いから捌けるか(ノ∀`)
グッズが履ければ写真は値下げしますので


てかにゃーごやのバスと新幹線切符買わねば

グッズは夜公演中に買えばいいかな



初回公演だけ観ましたよ
やっぱベリさんはホームだわ
ネタバレ基本的に無しで
まず雅ちゃんが復活!
今日の雅は良かったね
桃子がぽっこり
プロらしくない太りようでしたね
千奈美の髪型可愛いな
長台詞ご苦労
りぃちゃんの台詞で場内騒然!萌転がる人多数
熊さんは、いつも通りに冷たい視線でみつめてくれます。
手くらい振り返してくださいよー
うなづくだけだし
あーコンサ全般に関しては定番のコンサで楽しいけどなんかこうコレってのが無かったかな
そんな訳で公演数は増やさない見込み
席は熊ゼロズレとか2〜3ズレ多し
最高でした
明日もがんばるぞっと