ホーム

やっぱベリだわ
今日の自分の格好は本気モード
普段着替えとか持って行かない自分が公演前に着替えて公演に臨むなんてな
二日間でかなり満足したよ
来週もベリですよ
ネタバレしない様に昨日は書きませんでしたが二日間の事まとめて

て、まだですよー
帰ったら書くかも
と思ったら
シャワーを浴びて♪
すぐ寝てしまいました
まあ、そのうち書くんじゃないでしょうか
書いてみる
まずセットがハワイヤ〜〜ンな感じ
先日ののんさんのケガの件があったのでちょっと心配になってみたり
場内暗転
・寸劇1
 いきなり寸劇からとは
 ここからもう千奈美の独壇場って感じで
 今回の推されキャラは千奈美かな?って
1. ファイティングポーズはダテじゃない!
 キタ━━━━━━川*^∇^)||━━━━━━ !!
 かなり久し振りで嬉しかったねこれは
 いきなりテンションMAX
2. 恋はひっぱりだこ
 夏の歌なのでやるとは思ったけどこれも嬉しい曲
 これのね振りが好きなんですよ
OP.(ハピネス 〜幸福歓迎!〜)
 行進曲じゃないのが新鮮でした
 茉麻のあのパートにちゃんと茉麻が出てくるあたりは編集GJ!
MC1 
 自己紹介ですが熊さんのリアル身長は言わなくなってしまいました
 川*^∇^)||ノ<もうすぐで太陽に手が届きそうな あちっ
3. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
 本来はスタンドマイクを使う曲ですがハンドマイクで歌ってました
 佐紀ちゃん千奈美茉麻はスタンドマイクだったぽい
 それにしてもこの曲は好きです
4. ギャグ100回分愛してください
 なぜかここで全員スタンドマイク
 曲調もおとなしめにアレンジしてる
 「のにゅ。」ポーズもアレンジ(らしい)
 個人的には笑っちゃお→ギャグ百のコンボは好み
5. 友情 純情 oh 青春
 キタコレここできちゃうと後がもちませんて
 とにかく跳んでた
 ライブではやっぱコレだね
寸劇2 嗣永/須藤/清水/菅谷
 ここの寸劇が今ツアー最大の見所(ノ∀`)
 りぃちゃんの一言に骨抜きにされる男子多数
6. チュッ!夏パ〜ティ 夏焼/徳永/熊井
 キタよコレ
 最後の「チュ!」が土曜は雅で日曜が熊さんでした
 浜さんとりんりんさんは良い時に来ましたね(ノ∀`)
 まぁ なにも言うまい
7. Yeah!めっちゃホリディ 菅谷
 ここはとにかく「りーさこ ヲイ! りーさこ ヲイ!」と叫ぶ
 なんか腕の振りが忙しい(梨沙子の振り方がおかしい)
8. ハレーション サマー 須藤/嗣永/清水
 これはね、いいわぁ
 年季の入ったハロヲタではない薄々のハロヲタなので
 先入観なく楽しめた
 初回はプロの仕事見ながら桃子振り、日曜昼は佐紀ちゃん
 日曜夜は茉麻 りんりんさんと茉麻振りしてた(ノ∀`)
9. 夏 Remember you
ビデオコーナー(お昼の休憩時間。
10. かっちょええ!
11. パッション E-CHA E-CHA
12. 夏わかめ
13. 蝉
寸劇3
14. 21時までのシンデレラ
15. スッペシャル ジェネレ〜ション
16. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
17. ジリリ キテル
アンコール
MC2
18. マジ夏すぎる
19. ピリリと行こう!