よみうりランド

笑っちゃおうよBOYFRIENDイベ行ってきましたよと
いや〜疲れた
夏が終わったよ
チケ引き換え13列とか、まあまあかなと思ったらみんな5列とか(´・ω・`)
ベリイベなのにパーティー班と疲れてる℃班
人オオス
とにかくアツス
ワッタ君が7列1番の席と交換してくれるとか感謝♪
始まったらMCは熊さん一番こっち寄り(・∀・)
けどK太郎が熊さんに被る
K太郎邪魔
でもK太郎と話す時はK太郎越しにこっちをチラチラ
歌中もこっち向いた時は冷たい視線だけどガン見
いつもは1公演中1〜2回今回はしょっちゅう見られた
途中のゲームで通路にベリキターけど自分は端っこ(´・ω・`)
そしたら次のゲームは両端とか今度はキター
向こうは桃子でこっちはりぃちゃん!キター
笑顔で一段一段登ってキタ
至近距離で見たりぃちゃんは激キャワス
ワッタ君ありがとう
ゲーム始まったけどほとんど見てません
ステージ上で何かやっていたようだけどずっとりぃちゃん降りてくるの待ってた
降りてきたー
至近距離50cmくらいで
(マ´Д`)<暑いけどがんばってね〜
州*‘ o‘リ<はいっ!
いや〜 りぃちゃんは可愛いね
こんな所でレス来るとは思ってもいなかったわ
この時点で神イベ決定(超個人的)
握手会(順番違うかも)
(マ´Д`)<お疲れ様〜 暑いねぇ
ノノl∂_∂'ル<はい
(マ´Д`)<頑張ってね
ノノl∂_∂'ル<ありがとーございまーす
みやびちゃん、可愛かったね
(マ´Д`)<おつかれまあさ
从o゜ー゜从<ありがとうございます・・・
元気ねえな
(マ´Д`)<おつかれさま〜
从(´∇`)从<ありがとーございます
(マ´Д`)<いつも元気だね
从(´∇`)从<はい!
ちなはホント元気だ笑顔が良いね
(マ´Д`)<おつかれさまー
ル ’‐’リ<ありがとうございまーす
すげーがっついてきた めーぐるかとおもた さすがプロ
(マ´Д`)<暑いから身体気をつけてね
州*‘ o‘リ<ありがとーございまーす
にっこりしてくれた やっぱキャワス
(マ´Д`)<おつかれさまー
川´・_・`川<ありがとうございます
すんません次の熊さんの為に軽めです
(マ´Д`)<暑い中おつかれさまー
川*^∇^)||<ありがとうございまーす♪
(マ´Д`)b<友理奈が1番!
川*^∇^)||<ニッコリ
終わってからも見ててくれたわ
握手時間長め2言くらい掛けられたからね
ポイント
・プロ泣き
・追い討ち掛けた千奈美空気読んでください
タイガーマスク
・うさぎ
・最前貴族
・電車に貴族
・ホームにまいヲタ
・女子高生
・Marchさんとハイタッチ会
トーク中体力温存
・歌中全開
・ベリさんはじゃんけんとかしません
・スーパーおっさんて(ノ∀`)
・コースターから「えりえもん! えりえもん!」
・桃子で跳んじゃったよ(´・ω・`)
・川*^∇^)||<エンジョーイ!
イベ詳細はどっかみてください(ノ∀`)


今まで、こんなに熊さんに見られたことないな
継続はチカラなり
ウチワGJ
握手でもウチワ見てわかるっぽい・・・顔は憶えてないらしい(´・ω・`)


あとはスフィア選抜行くかもしれないけどとにかく今年の夏は終わりましたよ