オープンシアターEAST

座席数4182席(Aブロック1550 Bブロック2632)
昨日は3700〜3800くらい入ってたのかな?
CDでアタリが出たらというものだけど結構当たり券は手に入れやすい物だったのでこのくらい
普通に参加券だったら芝生までいってたね
イベの内容からすると今回の人数が適当だったかも
で9/10はDVDに参加券ですがどうですかね裏にコンサ、イベが無ければ2000くらい来そうな気はするんだけど
今回のベリのイベ内容を聞いて9/10の参加決める人多いかもしれない
℃-uteの時も客席参加型ゲームとかあれば盛り上がるでしょう
いつもの応援企画みたいにスライド使えないしね



そーだ 昨日はいわゆるヲタ芸を打ってる人は少なかったかな
元々ベリでは振る人が大多数だし
あとCD買ったらたまたま当たったんで行こうかなってライトなファンがそこそこ居たように見えた
9/10はDVDなんで濃縮100%かな


楽しみだわ