2004から

熊さん推してた様です
2004の短い期間で下の様になってました。
熊、桃→熊、梨、岡
それよりも
なんであの頃の岡井ちゃんだったのか
何がきっかけか憶えてません
熊さんはあのルックスですからいいなぁと思うのは判ります
でも岡井ちゃんはあの頃は少年でしたからね
何でだったんだろう?
朝の掲示板でもあの当時岡井ちゃん推してたの自分だけでした
誰に話したか忘れたけど「岡井ちゃんは凄いポテンシャル秘めてる」とか言った事を覚えてます
今ではそれは間違いじゃなかったと確信してます


自分の周りでも岡井ちゃんの良さを判る人が増えてくれてホント嬉しいですよ


これからの熊さん、岡井ちゃんの成長が楽しみです(身長じゃないよ)


痛い 痛いぞ マジヲタかよ