友理奈かもめ

乗ってます
冒険王前にスフィアゴレイロユニのおさーん
フロントロー獲得
ここから長いので
並んでいると選手達普通に正面から入っていく
隣の恐い方のおかげで挨拶された
が誰か判らない(ノ∀`)
MMR君も到着
開場
最前ちょい右寄り3連
スフィア選抜チームの他に
「なでしかジャパン(笑)」チーム
スフィアリーグ選抜チームメンバー


1 赤坂さなえ
 ペトさんが干してるからこちらにニッコリ
2 小島くるみ
 不参加
5 マッキー
 凄く動ける人だね
6 長谷川桃
 何か物足りない感じだったかな
8 青山愛子
 (*´∀`)
9 立花彩野
 印象梨
10 庄子知美
 綺麗だ・・・そして強い
11 西田美歩
 今日の収穫!
 今まで知らない人だったんですけど
 「おまえゴール前にいろよ」
 交代を懇願するとか
 交代の時が一番素早いとか
14 丸山葵
 MMR君が干すからこちらに手振り
15 阪本麻美
 キャワ
 あのグーの手が可愛い走り
17 富田真帆
 印象梨
22 伊藤雅子
 巧くなったわ雅子様
23 中村摂
 足が痛々しかった
★はゴレイロです。


10番の半ケツ(ノ∀`) 今日のMVP
12番テーブルの名前が無い 仕事ハヤス
ジャンケンでキーパー決めるとか でも可愛かったよ7番
脚が痛々しかった名キーパー


国立へ
国立競技場駅出るとスフィアリーガー到着
ウチラナイスタイミング
レッドブル
「ビールですか?」
「? いや 元気になるみたいですよ」
なぜか愛子ちゃんに話しかけられた(;´Д`)
髪を切った是ちゃんデラキャワス
是ちゃん、庄子さん、愛子ちゃん、西やんをずっと見てた
サッカー?ちょこっと観ましたよ


スフィアリーガーヲタになりそうだけどサル自体平日が多いのでまずは無理です。


ペトさん、MMR君朝早くから暑い中お疲れさんでした。