リボンの騎士とか

千秋楽の模様がDOKYUで見られたわけですが自分は行かなくて良かったかな
今の自分には場違いな感じだし
1日前の平和な時にオリジナルキャストで見られたので十分だった
個人的なサプライズもあったしね(ノ∀`)


ハローはこのところお芝居にチカラ入れてるんですかね?
リボンの騎士だったり時東さんのだったりベリさんもゲキハロだったり
コトブキ珈琲、昭和歌謡シアターとか剣狼とか白蛇伝とか
これからは歌だけでなくドラマとかにも出していくぞって事なんでしょうか
活躍の場が多いほうがこちらも嬉しいですけどね
リボンも良かったしゲキハロも行けるし他にも行ってみようかと思ってるし
でもやっぱライブだよなぁ