今日のPSU

昼間ワールド2に繋がったので一人で岡井ちゃんのLv上げ
疲れたのでそのまま放置プレイ
さてやるかと思って画面見たらメンテが入ったらしく切断されてた(´・ω・`)
18:00にメンテ終了
30分くらいでワールド1に繋がったので一人で熊さんのLv上げ
野営地に行ったらヲタヲタしい名前の連中がイタ
その中でパーティー組んでプレイ
一つ終わって移動しようと思ったら自分だけ落とされた(´・ω・`)
戻ろうとしても繋がらないのでワールド2へ
サクッと繋がった
また一人で岡井ちゃんのLv上げ
そしたらめーぐるが乱入してきた
その後もう一人呼んで竜退治に行く
3人で何とか倒せた
熊さんLv9
岡井ちゃんLv9
とうとう追いついちゃったよ