キャメイド

リハでフルコーラスとか
楽しかったわぁ
最前におっさん二人(ノ∀`)

http://vista.undo.jp/img/vi5901592991.jpg
では、今日の行動を
●THEポッシボーミニライブin亀戸
14:30頃家を出る
キャメイ℃まで15分掛かりませんでしたが・・・
駅からサンストリートまで行き方が判らない(ノ∀`)
ペトさんが地図をメールで送ってくれる
どっちだ?とか見てたらミニスカのキャワいい娘
スカート短すぎ!思わず顔を見たら????!!!!
ポッシボーの3人じゃん!
ペトさんにTEL
(マ´Д`)<もう、道判りますから
(ペ´Д`)<?
(マ´Д`)<だって前にポッシボーの3人が歩いてますからついて行きます
3人をSTK(ノ∀`)
途中で車に乗っちゃった(´・ω・`)
自力で現場まで
会場に行くと最前におっかないおっさんイタ
最前右寄り
駄弁ってると1回目のステージのバンドがリハ
するとバンドのヲタがこのバンドが出ているときだけ席座らせてくれとか
まぁ居座る理由もないのでOK
ハイパーヨーヨーコーナー
文化祭のヨーヨーの兄ちゃんが出てくるの☆カナ?とか思ってたら
ハイパーヨーヨーって女の子4人のボーカルユニットでした(ノ∀`)
真ん中2人が結構かわいい
http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/
(いやーハイパーヨーヨーのサイト探すの大変だわ)
するとステージ裏にさっきの3人がキテェァ
ポッシヲタ右側に殺到
ウチラのポジショニング最高
何もアナウンス無しで3人が舞台に上がってきた
何も言わずに歌いだす
それもフルコーラス
衣装のスカートも短い
ステージ高いので最前からはスカートの中身が(;´Д`)
なんかコレ1曲聴いて満足♪
で、さっきのバンドのステージ始まるので女ヲタに席譲る
プラスチックってバンドでやりすぎコージーのED曲歌ってるとか
脇で立って見てたら
ポッシキタ いや帽子キタ
やっぱり中学生とか好きなんだろ
プラスチック終了
最前に座る
ハイパーヨーヨー出てきた
衣装も変えて結構いいかもね
歌と歌の合間にちょっとした小芝居がある
売れて欲しいなって思うユニットです
歌中ゆかりんって娘がちょこちょこ見てくる
ヨーヨー終了
本命のTHEポッシボー登場!
ここでちょっと控えめに「ユリカ」って出してみる
効果絶大しょっちゅうあっきゃん見てくるわ
マジあっきゃんヲタすみません
3曲歌って終了
てか本番はここからでしたよ
写真2セットかTシャツか時東チケで握手
会場の後ろではさっきのハイパーヨーヨーも即売会
自分は写真買う金無いので最前で見てるだけ
ペトさんの雄姿しっかとみました
その後はずっとあっきゃんと遊んでました
見られてたり
指差されたり
投げキッスされたり
(σ・∀・)σケ゛ッツ!!されたり
最前に居るくせに握手しないヲタを誘っているかのように見てくる
(マ´Д`)。o○そんなに見られても金無いんですよぉ
帽子は「これで握手したら落ちるからしない」とか
それはそれで縁があったって事でいいじゃんかよー
ポッシボーでもハイパーヨーヨーでも握手すればよかったんだよ
「こんこんありがとう」とか未練がましく持ってるんじゃありません
痛いです(ノ∀`)
みんなループしまくりで8時まで握手会ですよ
いやー楽しかったですね
まぁ予定が被らなければ現場には行きますよあっきゃん担当として(ノ∀`)
1銭も使わないイベでした
こういうのもいいいね( ´∀`)
ペトさん早くからお疲れ様でした
帽子・・・このチキンが!