Hello!days vol.6

やっと飛脚から受け取りましたよ
とりあえず矢口見てみた
良いと思いますよ
と思って見てたけどライブのシーンは違うなコレと思ってスキップ
自分はヤグヲタじゃないので歌ってくれ〜とか全然思いません
バラエティの矢口は物凄い評価してますけどね
矢口のしゃべりは武器になるけど歌は武器にはなりません
本人の自己満足とヤグヲタの為の歌だと思います。
とこの辺で
圭ちゃん、稲葉さん、アヤカはスキップ(ぉぃ
℃-ute応援企画第4弾!」
自己紹介はたぶん自分の入った回じゃないかな?
まいまいの言っている事が意味不明な感じ
・この子だーれ?
 リl|*´∀`l|<大好物が一つ増えましたそれはなんでしょう?
 リl|*´∀`l|<海苔好きなんです
 ノk|‘−‘)<最近心がけている事はなんでしょう?
 リl|*´∀`l|<日焼け!
 リ ・一・リ<千聖もかなり心がけてる
 ノk|‘−‘)<メロン メロン(´∀`)
 ちゃそのテンションタカス
てかここも自分の入った回だね
・どっちどっち
 花火大会派VS夏祭り派
 おぃ これも自分の回だわ
 ちゃそオンステージ
 ここでもちゃそのテンションタカス
 州 ` v ´)<花火大会のほうが有名じゃやじゃy(ry
 リ ・一・リ<めんどっちーじゃん!
 最後のちゃそのどんでん返し会場中がポカーンとしてたよ
 ノk|‘−‘)<オレンジのメロンが・・・
 リ|*‘ヮ‘)|<夕張メロンだよ
結局みんな自分の入った回だったのかな?
リ ・一・リ<ろーまぁーんてぃーっく
いやーすげーよ岡井ちゃん岡井ちゃん
ロナウジーニョはイマイチだったよ岡井ちゃん岡井ちゃん
結局全部自分の見た奴かな
思い出が記録に残って良かった( ´∀`)
$様良かったね