祝!THEポッシボーデビュー

本日、デビュー曲「ヤングDAYS!!」発売です
応援してきます
まぁ賛否色々ありますがごっち好きなんで
あっきゃんごめんね やっぱごっちなんだよ
<追記>
新Aiai Music Carnival
たこ焼き屋前でペトさんと合流
自衛隊?をメイドがアキバ案内
・上官がノリノリ部下苦笑
・カレー屋で前のやつが食券買えない
・どせーsanホントに来た
・申し込み番号35→整理番号23→入場時18
・2列目中央ゲット(最中央はカメラ用レール)
・ペトさん右斜め前最前
・どせーsan立ち2列目
・グッズ1Kで握手
・CD1枚に写真1枚
・メンバー6人なのでCD6枚購入で握手券3枚
・席に戻って写真見てニヤニヤ
ポッシボー登場
・やっぱメガネ(´・ω・`)
・ごっち目の前キタ 自分GJ
・ちょろっとウチワ出すと即気がつく
トーク中見てくれない(´・ω・`)
・歌中は見てくる(*´∀`)
・かえで→かえぴょん
・ストゥーカス・ロビン・翔子→岡田・ロビン・翔子(えっ!
・Surviveって4人組登場
・真ん中二人だね(ノ∀`)
・スペサルゲスト「ジャ・ジャ」
・暗闇からジャ・ジャにライト当たると
・ん?青木さやか?(ノ∀`)
銀河鉄道物語のオープニング曲を歌う
・質問コーナー
秋山奈々さん登場
・ずっと秋山さんの瞳見てたら秋山さんも見てきた
ポッシボーミニライブ
・にわとり0ズレキャワ
・最後退場時に指差ししたら笑顔で手振ってくれた(*´∀`)
・あくす会
 諸→岡→秋→楓→橋→後
・あくす前にお手紙を係りの人に
・話す事ねーよ
 もろりん:ぎゅっぎゅっっと何回かしてくれた いい娘って感じがした
 岡田:ふつーに可愛いですよ 元気だし
 あっきゃん:あっきゃんごめんね
 かえで:きちんと応対してくれる
 はしもん:今日は元気なかった気がする
 ごっち
1回目
 (マ´Д`)<おつかれさま
 ff ^ v ^ リ<ありがとうございます
 (マ´Д`)<剣狼良かったよ
 ff ^ v ^ リ<ホントですかぁ
 (マ´Д`)<最後つられて泣きそうになっちゃったよ
 ff ^ v ^ リ<あはははは
 (マ´Д`)<これからもがんばってね
 ff ^ v ^ リ<はい!がんばりまーす
2回目
 (マ´Д`)<おつかれさまー
 ff ^ v ^ リ<ありがとうございまーす
 (マ´Д`)<うわー かわいいなぁ〜
 ff ^ v ^ リ<ニコニコ
 (マ´Д`)<ばいばーい
 ff ^ v ^ リ<ばいばーい
3回目はどせーsanに譲りました
・後ろでは、秋山さんとSurviveもあくす会
・サイン書いてくれて写真撮影もあり 地下だわー
・外に出てココア待ちという名目の出待ち
・秋山さん出てきたタクシーで帰った
・Survive出てきた
・Surviveのあの娘仮面ライダーかなんかのフィギュア貰って大喜び(ノ∀`)
・電車で帰った?
ポッシボー出てこない
MMR君来たので諦める
・4人で天狗で飲み
・乙ゥーカス!
・みんな残念
・お別れ
ペトさん長時間おつかれでした
どせーsanお疲れ様でしたポッシまた来てください
MMR君ん?とりあえずお疲れ