℃-ute応援企画

今日一番幸せだった岡井ヲタです
あの位置だとテンション上がるとかテンパるとかを越えてとても幸せで穏やかな気分でした。



で、アキバから六本木へ程よい時間に到着
とりあえず入場列に並ぶ
並んでるとグッズ売り場から上がってくるぷりくれすさん発見
その後からKBさんとどせーsanもキタ
でもこちらには気付いてない
二人で先に入ってみなさんを待つ
ロビー雑談してから中へ
あらら5列通路から2個目
まあ中央寄りなんでいいけど
1個後ろの左にどせーsan、その後ろにKBさん
1個前の左にぷりくれすさん、その左最前にMMR
みんな1桁とか
自分の右2個空席
開演
キューティーガールズキタコレ
目の前ほぼ0ズレに岡井ちゃん
岡井ちゃんもずっとこちら見てる(*´∀`)
キューティー探偵事務所でも0ズレ
なんか常に岡井ちゃん目の前にいるし岡井ちゃんもこっち見てる
岡井ちゃんまた犬・・・
途中で脱ぎだす
みんなはおぉ!とドキドキしてたみたいですが自分はそんな所で出すなよと心配でドキドキしてましたよ父親気分
ライブも岡井ちゃん目の前のポジ多い
大もてなしの岡井ちゃんが跳ぶ所0ズレで一緒に跳べた
これだけでもうお腹いっぱい(*´∀`)
あくす会
また例のごとく壇上に上がる時に微妙に前との間隔を空ける作戦
栞菜のところまで手を振って行く
(マ´Д`)<おつかんな!
ノk|‘−‘)<おつかんな!
おぉ!返してきたよ
(マ´Д`)<おつかれさま
(o・酈・)<ありがとうございます
どんどん可愛くなってるね
次岡井ちゃん
・・・・・・・・・・・・・?
何言ったか覚えてませんマジで
こちらの掛けた言葉で岡井ちゃんがうつむいてフフフって感じだったのだけ覚えてます
自分何て言ったんだろう(ノ∀`)
(マ´Д`)<あっ おつかれさま
州´・v・)<ありがとうございまーす
岡井ちゃんの後でぼけっとしてたわでもやっぱり可愛いね
(マ´Д`)<おつかれケロ
ノソ*^ o゜)<おつかれさまケロ
いつもキョトンとしてるな
(マ´Д`)<えりえもん!おつかれ!
リl|*´∀`l|<あーっ ありがとうございます
あーっとか何ですか
(マ´Д`)<おつかれさま!
从・ゥ・从<ありがとうございます
矢島さん最後ってのが自分はいい感じなんですよねさわやかに終われる感じで
みんな1桁なんで出るのを待って駅へ
駅で初代と合流
みんなとのテンションの違いがなんか可哀相だった
みんなで新宿へ
ライブ中に「終了しました」とかメールしてきた迷惑な人が新宿に
改札前で合流
と思ったらどせーsanと初代が居ない
なにかやってる????
二人職質受けてる(ノ∀`)
しばらくして解放
警官ウザいわ
店に10分ほど送れて到着
「予約してた岡井ですけど」(ノ∀`)
打上げ
みんな肉たらふく喰って終了


いやー良かったアキバが微妙だったけど全然関係なくなってた
今日は石丸がどうこうっての考えずにキューティービジュアルでも見て寝ます