隊長!悪化しました!!!(∠`U´)

昨日は朝起きてもあまり回復しておらずなんとか会社へ行きました
仕事は何とかこなしてましたが途中意識飛んだりしてた様な
夕方には顔が真っ青でひどい頭痛がして定時で会社をあがって帰り道に風邪薬、ドリンク剤等々購入
帰宅後19:30には寝てました
3:30頃目が覚めてトイレ行って朝まで寝て
今日は起きたら少しはすっきりしてたので会社へ行ってきましたよ
ですが、今度は声が出ません
昨日今日と食事はウィダーインゼリーばっかりですよ
今は雑炊を食べて少しは喰った気がしました
この2〜3日でドラッグストアに10Kは使っているな
体力が落ちていた所で風邪ひいたもんだから全然治りませんよ
いやーまいったまいった