あなたに夢中

初恋のカケライベントアキバ石丸&横浜ジャックモール
朝起きたら9:00過ぎてた(ノ∀`)
速攻準備してアキバへ
整理券引こうと思ったら前に居た人が「あれ?」
のりぃさんでした
整理券引いたら_| ̄|○
自分と同じく寝坊した圭5さんもキタ
しばらく駄弁って
入場
何とかうまい事に中央ちょい右寄り立ち最前をゲット
ほぼごっちポジのはずメンバー登場!
えっ・・・・・
ff ^ v ^ リ リノ´’▽’) ||c`・∀・リ
並びが・・・予想とハズレた・・・_| ̄|○
ウチワで出席確認
トークは忘れた(ノ∀`)
『初恋のカケラ』
軽く手だけで振り
『あなたに夢中』
ごっちがメインパート担当
いやーあなたに夢中のメインがごっちとは、思い切ったことするなぁと
でも、なんとかがんばったよ
満点じゃないけど合格
よかったわぁ「よくやった!」って感じ
最後の裏声の部分はちょっと難しいからはずしちゃったけどね
『SWEET&TOUGHNESS』
ここらへんから身体も動かしだす
ヤングDAYS!!
ごっち正面だし結構振ったな
いやー最終的にはポジション良かったかな
すぐにCD1枚購入
握手列にすぐ並び
マスクしたままで握手
(マ´Д`)<あなたに夢中がんばったね!
ff ^ v ^ リ<ありがとうございまーす
ff ^ v ^ リ<風邪だいじょうぶですか?
(マ´Д`)<あっコレ染つすと悪いからねへへへ


そく横浜へ移動
ちょっと遅くなっちゃった☆カナ
新高島から小走り
会場らしきところへ
シェナーさんをやっと確認できた、人居ないねみたいな会話を交わした
最前でシエナーさんと連番とか
到着人少なかったので最前中央右1ズレゲット
しばらくしてyuriさんもキタ
yuriさんも最前
てか人こねーよ
2時過ぎた頃から人も集まりだしたかな
ちょっと遅れてメンバー登場
あれ?衣装がヤングDAYS!!の衣装ですよ
誰か食事の時に汚しちゃったのかな
『メロンのためいき』
軽〜く振り
『初恋のカケラ』
これも軽く振り
『あなたに夢中』
これはずっとごっちに夢中
ヤングDAYS!!
結構しっかりと振り


ff ^ v ^ リ<3つ告知がありまーす
ff ^ v ^ リ<ひとつめはこのあと握手会がありまーす
ff ^ v ^ リ<ふたつめは・・・このあと握手会がありまーす
ff ^ v ^ リ<みっつめは・・・・
リノ´’▽’)<あっちょちょちょっとごとぅーみっつおなじ事言っても・・・


みたいな小ネタも用意してくるし


あなたに夢中は秋葉原の時よりも声が出ていたね
ちょっと自信がついたのかも
ホントごっちの成長が間近で見られて良かった
いやーホント近すぎだわ
握手は3回
(マ´Д`)<あなたに夢中良くがんばったね
ff ^ v ^ リ<ありがとうございまーす
(マ´Д`)<ホント良かったよ
ff ^ v ^ リ<うふふふ


(マ´Д`)<この白いのかわいいね(白いふわふわのを羽織ってました)
ff ^ v ^ リ<そーなんですよ みんなお揃いでかわいいんですぅ
(マ´Д`)<寒いから気をつけてね
ff ^ v ^ リ<はい!ありがとうございまーす


(マ´Д`)<今日はなんかあったかいもん喰って 早く寝なさいね
ff ^ v ^ リ<そうしまーす
ff ^ v ^ リ<あっ マスク 大丈夫ですか?
(マ´Д`)<ありがとね


秋葉⇒六本木⇒横浜の圭5さんと再合流
おみやげありごとぅー


今日は良かったねー
幸せな気分に浸れたよ






<追記>
最近モロウイルスがじわじわと感染者を増やしているようです
今日、自分はマスクしていたんですけどすげー心配しているような会話をしてくるわけですよこんな会話されたらそりゃ感染する罠
今日で好感度かなり↑です