Aiaiカーニバル

お台場から秋葉へ
もの凄いDDハシゴですね
ビラ配り居ないか秋葉駅前を探したけど居ないので石丸へ

「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.3」

クソ番なので後方でどうしようかと思っていたがするりするりと右手立ち3〜4列に
立ちなんでグッズは最後に買おうという事でその場で時間まで待つ
何だか最前に必死系おっさんがいる(((( ;゜Д゜)))
開演
ヤングDAYS!!は軽く手首だけで振り
昨日の横浜が良すぎた訳ですが今回もなかなか良いですね
これで出番はMCと最後
途中がつらいぜ立ちだしね
秋山奈々ちゃん
コスプレ期待してたのに(´・ω・`)
もう少しはじけた奈々ちゃんが見たかったな
松原静香ちゃん
エアギターの女性チャンピオンとか制コレ出身とか歌がトラック野郎向けとか
どういう方向性なんでしょう
Chu☆Lips
おいおい知ってる顔が2人いるぞおぃ
前々回のサバイブのメンバーらしい
今回の見せ場は結構ここだったのかも
ヲタとメンバーのノリ方は凄かった
こういったパワーも必要かもな
おじさんには辛いけどね
気になっていた他は尾関美穂さんサンズ所属の歌手でした
サンズなのに巨乳じゃないとかノリがおばさんとか友近みたいとか
前回よりはゲストが良かったかな
いよいよTHEポッシボーの出番
一応ウチワで出席確認
いままでのゲストはおとなしく見ていただけじゃないんだぜ
来るべき時に備えてポジションを徐々に移動したりスペースを作ったり地味に下準備をしてたのさ
いつの間にか立ち2列になってたさ、視界は良好
結構頑張って振ってたな
あのねごっちが昨日からなんだか自信がついたのかかなり良いわけですよ
あの無謀と思われたあなたに夢中のセンターは無駄じゃなかったかな
終了後速攻グッズ売り場へ行ったが写真売り切れとか
とりあえずアルバムとCDで握手券1枚ゲット
ペトさんが居ない
とりあえず握手しちゃお
(マ´Д`)<いやー昨日よりも更に良くなってたよ
ff ^ v ^ リ<ほんとですかぁ〜ありがとーございまーす
姿を消していたペトさんイタ
秋山奈々ちゃんと握手してたとか・・・
ペトさんが握手券1枚くれた
ゆっぴーが気になるからだとか(ノ∀`)
もう1回
握手する事に
(マ´Д`)<寒いから身体気をつけてね
ff ^ v ^ リ<はい ありがとうございまーす
(マ´Д`)<・・・・・
ff ^ v ^ リ<・・・・・
(マ´Д`)<大好き!(何言ってるんだ自分)
ff ^ v ^ リ<ふふふ
いやー昨日からそうだがマスクしてるだけで向こうから声掛けてくれて握手楽だったわ
翌日のメンバーのブログはみんな身体に気を付けましょうとかってのが多かったな
みんな心配してくれてありがとな(脳内)
で、最後まで見ないで次の現場へ