またお台場

開演ギリなので気にしないで入場しててください(2名様)



アトランティス」少年社中+阪本麻美
仕事早々に切り上げてお台場へ
予定より早く着けた
劇場前でうろうろしてたらさかもっちゃんイター
ペコリと会釈したら寄ってきて
「今日は観ていってくれるんですよね?!」
とかいきなり言われた
すんません昨日はトークショーだけで帰ってしまいました
でもそのセリフキャバ嬢かよ(ノ∀`)
まぁ可愛いからいっか
ニヤニヤしてたら8さんとMMR君キタ
8さんに約束のブツを引き渡し
客引きしてるさかもっちゃんをチラ見しつつ駄弁る
さかもっちゃん引っ込んだので入場するとか
会場は椅子がイイ感じ
2列で8さんとMMR君連番
自分は3列で
開演
通路を頻繁に演者が行き来する
途中2回さかもっちゃんがすぐ脇に止まったので至近距離で凝視
そんな自分キモスエロスイタス
まぁそこそこ面白かった
終わったら8さん終始ニヤニヤ
さかもっちゃんとのデートを早くも妄想しているのでしょう(ノ∀`)
出待ちとかせず帰宅



さかもっちゃんは可愛いって事で明後日も行きますよと
さかもっちゃんに明後日も来るっていっちゃったしな