友理かもめ

また今日もお台場ですよ
まぁさかもっちゃん可愛いから仕方がない(ノ∀`)


アトランティス」少年社中+阪本麻美
2回目の観劇ですよ


ひやかし→マジヲタ
びっくりだわ


て事でまた行ってきました(ノ∀`)
一昨日と同じ8さんMMR君と自分の3人のメンツで会場前で駄弁っているがさかもっちゃんがこない(´・ω・`)
入場
一昨日とまったく同じ席
ストーリーも笑いどころも判っているので前回よりも楽しめた
セリフも変えてきてる箇所もあったしね
役者さんがそれぞれかなり個性的でいいですね
判りやすい
最前列って汗とかツバが飛んできてるんじゃないかという位の激しい演技をしている人も居る
さかもっちゃんのなら・・・(ノ∀`)
さかもっちゃん公演中に1回だけチラ見してきた(*´Д`)
ブロッケンJRが出番少ないけどおもろい
終了
楽しかったね
価格が\1500という事で構えてないので楽しめるんだな
リボンとか白蛇とかはやっぱり構えちゃって
終演後会場前で出待ち
演者さん達出てくる
さかもっちゃんも出てきたー
ヲタの相手が大変そうだわ今日は人数多いしね
最後にさかもっちゃんわざわざ向こうから来てくれたー
ちょっと会話して握手してお別れ
あー明日も行きたいよー