横アリ集結1/27

さてと書きますか
たぶんなげーよ
おまけに面白くないぞ(ノ∀`)




アリーナAブロック 11列 最中央 ペトさんと連番
目の前にサブステキタわ
ポッシボー歌披露あればここに間違いないウチら勝ち組の予感
斜め前にガル♪さんとくるるん(後に改名)の連
センター席花道から3個目くらいにKBさん
開演までがやけに長い(この時はあんな事故の事は知らないので)
ペトさんが高まってきているのが感じられる
セットリストは某所からのこぴぺ
1.Hello!のテーマ(エッグ)<メイン>
とにかくごとぅを探す
この時はエッグが歌っている事の重大さに気が付いてなかった(ノ∀`)
2.歩いてる(全員)<各ステージ、回廊に分散、回りながら歌う>
3.未来!「幸福」(全員)<同上・最後はメインに集結>
熊さんはすぐに発見できるが岡井ちゃんどこ?
誰が前に来たのか覚えてないわ
MC

4.胸さわぎスカーレットBerryz工房)<メイン→対面→右>
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ってか早いよ
熊さん横ばっかり見てるしな(´・ω・`)
みやびちゃんとかりぃちゃん見てました
5.愛すクリームとMYプリン(美勇伝)<メイン→対面→左>
ポニーちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
目の前だし
キャワス
美勇伝さんは一切見ずにポニーちゃん(ノ∀`)
6.お前の涙を俺にくれ(前田)<メイン>
「夕貴」字が違う
7.ずっと 好きでいいですか (松浦)<右→対面→左>
この曲好きなんですよ
髪型がいいわぁ
近松浦さんなんかいいです
娘。MC
光井さんの紹介
初めてであれだけ声が出てれば合格ですよ
いいと思いますよ
8.笑顔YESヌードモーニング娘。)<メイン>
この曲は一人一人をじっくりと見てました
小春が成長してますねダンスが誰よりも大きかった
上手いとかは別にしてとにかく大きな動きをしてたね
光井さんもダンスは結構良かったと思います
まだ自信が無いのか手脚が伸びきっていなかったそれも仕方ない
9.お願い魅惑のターゲットメロン記念日+Berryz+℃-ute)<左右に半分ずつ登場→対面で集結→登場時と逆サイドへ>
正面には桃子とか千奈美とかだったかな
熊さん来ない(´・ω・`)
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉)<メイン→半分ずつ左右に>
うわっ!矢口がいる!
ここで連番者に変化が現れ始めた気が
MC
松浦さんからハロー!プロジェクトのニューカマー
ってこの辺で心の中でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
从‘ 。‘)<THEポッシボー
ホントにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
メインステージにカケラの衣装で登場!
カケラ歌うのね
11.ヤングDAYS!!(THEポッシボー)<メイン→花道→対面>
カケラかと思ったらヤングDAYS!!という嬉しいフェイント
花道歩いてこっちに歩いてキター
Aがぽよんとか・・・
最中央で歌披露が見られて良かった
で、連番がペトさんでもう言うことありません
自分たちより前にポッシヲタ居なかったぽいのであの会場のポッシヲタで1番の勝ち組
用意した「ぽよん」ボード見てもらえたし
ごとぅは可愛いし
満足満足
斜め前でちゃっかりとぽよんに落ちてた奴も居る訳だが(ノ∀`)
新宿コマでごとぅを見かけて数cmの所に居てテンパったり
速攻で剣狼のチケとったとか
ロビンとごとぅが加入するのが決まってこの時も速攻で時東ライブチケとったり
初めてのポッシイベ亀戸でプチSTKしたとか
とんでもなく寒いつくばまで行ったなぁとか
晦日のイベで泣いたなぁとか後から色々と思いました
12.桜チラリ℃-ute)<左3・右4→対面で集結→おのおの逆の左右>
ヤングDAYS11で盛り上がってるのにすぐに℃-uteですか
また目の前にクルーッ
でもあからさまに岡井ちゃんに干されてる
ちらっと見てプイッっと横見る感じ(;´д⊂)
年頃の娘に避けられるお父さんの気持ちってこんなのかな(´・ω・`)
13.甘すぎた果実(安倍)<左→対面→右>
久しぶりになっち見たような気がしたまぁじっくりと見て聴いて休息
14.メロディーズ(GAM)<メイン>
15.Thanks!(GAM)<メイン→左右に別れ→対面で集結→花道→メイン>
いいねこの二人
スケバン刑事が見たくなりました
MC
16.ガタメキラ(稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田)<左右別れて登場→メイン>
懐かしいやねぇ サトタ見てたな
17.ここにいるぜぃ(辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原)
<左右に別れて登場→対面→左右逆サイド>
これは好きな曲なので楽しめた
まいまいとか正面に来てたかな
18.遠慮はなしよ(エルダークラブ)<メイン>
知らない曲なので休憩
19.友情 純情 oh 青春ワンダフルハーツ)<左右別れて登場→回廊全体>
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
千奈美とか来てたかも
20.I KNOW(全員)<前曲終了の体制にエルダメンが各入り口から参加、回廊全体に拡がる>
中野で聴いたから知ってた
この時は大谷さんとOYだったかな(ノ∀`)
MC
21.バラライカ(月島)<メイン→花道→メイン>
おがさきちゃんおがさきちゃん
22.うらら(中澤)<メイン>
うわー中澤さんも久しぶりだわ
23.晴れ 雨 のち スキ(安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井)<メイン→花道→対面>
イントロで会場がうぉぉぉぉ
なっち歌いだしたらうぉぉぉぉおお
オリメンって事にやっと気が付いたって感じでしょうかね
自分も結構キました
24.愛の園(飯田・石川・辻・藤本・道重・田中)<左右→対面→花道>
次はこれってわかりましたけどね
25.SOME BOYS! TOUCH(後藤)<メイン>
「ごとうまき」か1文字違うわ(ノ∀`)
これはね音響が凄いなって思った
26.ハニーパイ(カントリー娘。、石川、藤本)<メイン>
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
桜よりも興奮したかもでもみんなでパカパカして欲しかったかな
MC(あさみ・みうなコメント)
27.革命チックKISS (カントリー娘。Berryz℃-uteポッシボー?)<ベリ+℃混成で左右から参加>
確かここで「ぽよん」ボード見てもらった(・∀・)
28.僕らが生きるMY ASIA(歴代モーニング娘。)<メイン>
光井居ない(´・ω・`)
これからって意味を持たせる為にも光井は入れるべきだったと思うのですが
29.LOVEマシーンモーニング娘。)<メイン→吉・春花道、ガキさゆれ左、藤愛亀右経由対面で集結>
光井出せやゴルァ
30.踊れ!モーニングカレー (多分全員参加)<ここからは把握不能、回廊回りつつ歌う>
目の前誰がまぜまぜしてましたっけ?
MC メンバー紹介
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
最後はこれですか


熊さん来ない・・・
でもまぁ最初はポッシボーメインと決めてたので
ただ岡井ちゃんのご機嫌が・・・_| ̄|○
だって熊さんも好きなんだもん