℃-uteデビュー単独コンサート2007春

〜始まったよ!キューティーショー〜
いよいよこの日がきましたねぇ
応援企画は初回と最後に行けなかったとか
サーキットは横浜、船橋、よみうりしか行けなかったとか
中途半端かもしれませんがずっと応援してきた℃-uteがやっと単独コンサート
地道にやってきた彼女達の努力が報われてホントうれしいです
2/24夜、 2/25夜の2公演ですがしっかり応援してきます
コンサート後に握手があるようですが、握手スキルも上がってないので
「岡井ちゃ〜ん」とか言うだけかもしれません(ノ∀`)
グッズはDVDマガジンのみの予定ですがソロTはどうしましょう


横浜から青年館へ
着いたらなんか色々な方々が(((( ;゜Д゜)))
入場
R列左サイドどせーsanと連番
セットリスト等何も知らないで見る事に
まずは岡井ちゃんを見てたんですが途中からなぜか矢島さんを見てた
2曲目までかな?それからは岡井ちゃん中心
後半は全般的に見てたかな
みんなすごい歌えてるんでびっくり
あとは明日の公演の後書くかな


あーそうそう PA席の後ろにBerryzの皆さんが来てました
桃子とちなは確認できました


    ステージ
清水、夏焼、菅谷、徳永、嗣永、須藤、熊井ちゃん(なぜ一人ちゃん付け)
こんな並び
ホントにね℃-uteがここまで来たぞお前たちどうするんだ!って言いたかった
℃-uteのパフォーマンスをBerryzのメンバーに見せられて良かったわ
これでBerryzも何かが変わってくれればいいのですが