GOHANイベ@横浜ジャックモール

13:35頃着です
ボンブラ見ないでステージ前のベンチでまったり中
コーヒー配ってたのやっと貰えた(ノ∀`)
風が強すぎるよぉ ズラが飛ぶわ
あれ?ゆうきさんがキタ(ノ∀`)
もうりっぱなポッシヲタですね
圭5さんも到着
後ろの方でまったりと見る事に
っても5〜6列目なんですけどね
とにかく人スクナス
どんだけ℃-uteヲタなんだか
ポッシボーさん登場
寒そう
自己紹介であっきゃんのテンションが変
もう寒すぎて盛り上がるわけも無く
ぐだぐだで終了
握手は1回
以前から試していた握手に寒さの為にオプションを追加
これがなかなか好評で明日も使いたいと思います
ある意味セクハラっぽい握手ですがポッシボーさん達ならOKです(何故
ちょっと気持ち良かったし(ノ∀`)
みんな寒そうで可哀想だった
こんな時ぐらいループするなよ早く終わらせようぜ
と思いましたね