SEGAAGES

先日ゆうきさんが入交DCを持っていると聞いていいなぁと思ったのですが
ペトさんも持っているとか・・・それには、ちょっと凹んだセガヲタです。
ゆうきさんがオラタンやったとか聞いてバーチャロンが無性にやりたくなりました。
でもオラタンで目玉が倒せないのは秘密です(ノ∀`)
http://ages.sega.jp/lineup.html
1作目が出ますな
ツインスティックも出すのでしょうか?てかツインスティックじゃないとバーチャロンではありません
だからマーズはつまらないんです
ツインスティックが出て通信出来たらパーフェクトなんですけど無理だよな
あーまだバーチャ2もファンタシスター2もバイパーズもガンスターもパンドラも買ってないわ