モーニング娘。にポニーちゃん

リンリンがポニーちゃんてのは間違いなさそうです
正月の中野でごとぅと間違えた事が始まりです
myプリンでは三令、もりさきちゃん、えんなちゃんとポニーちゃんの4人がダンサーでした
三令より踊れているエッグって事で注目して帰ってエッグスレで聞いても誰も知らない
仮名ポニーちゃん
そのポニーちゃんのプロフィールが花音ちゃんかゆうかりんのブログで明らかになるのだろうと思っていたらコレですよ
ほっとしたのとえーっ中国娘!とびっくりもしましたが娘。から離れている自分には何の抵抗もありません
中野3公演、横アリ3公演で見てきたリンリンちゃんは娘。に入ってすぐにやっていける程のダンススキルを持った娘です
みつぃには、かなりのプレッシャーになるでしょう
6期メンあたりにはかなり良い刺激になる事でしょう
あー娘。コンに行くのが今から楽しみです
ところでいつ合流?








みなさんはモーニング娘。に中国人の新メンバーが加入したって目線なんですね
当然ですけど
自分は、ポニーちゃんが中国人でしかも娘。に加入かよって目線で今回の事を見てます
少数派でしょうね
この二人留学生って事になっていますから時期が来たら居なくなってしまうのでしょうかね
シンミンもいつの間にか居なくなっていましたけどね