ポッシのアルバムやっと買ったよ

そんな訳で行ってきました
整理番号130
石丸の仕切りもどんどん進化しています
立ち最前にmaplexくん、その後ろをキープ
隣のヲタさんが気を遣って目の前のスペース空けてくれて気分は最前
開演までかえママの話し聞いたりして時間潰す
開演
最初のMCにごとぅとロビンキタわ
ごとぅやる気ねえな
可愛いからいいけど
GOHANではmaplexと手を取って踊る所を再現出来た
イベント自体はいつものイベント
握手ですが最近メンバー同士で雑談したりして目の前にいるヲタを蔑ろにしている時がちょくちょく見られる
自分も先日のライブ後の握手であるメンバーに干された
ちょっと勘違いし始めたんじゃないでしょうか?
今日は、新規ヲタも居ましたし新規でいきなり干されたらどうなんでしょう
おまいつで現状を知っている奴なら対応出来ますけど初めての人は「なんだこれ」となるでしょう
正直なところライブ後の握手以来そのメンバーの好感度ダウンしてますし
握手もあんまり気が乗らない感じ
高速でもしっかり握手してくれるベリや℃との握手のほうが良いですよ
明日は、金も無いし気乗りしないので握手はしないつもり
さてとアルバム聞きますか