Aiai

出演者オオス
6+4+9+1+6+9+5
8階は控え室か?
座席番号20・・・一番端
19のスカルノが立ちに行くので替わってもらった
おいおいポッシボー最後なのにセットが何も無いよ(´・ω・`)
オープニングでヤングDAYS!!
conomiは無理だわ
この時間が辛い
Be For U
コナミの音ゲーの曲とかでノリがよくていいですね
可愛い娘いるし
秋山奈々
可愛いんだけど眠くなるわ
Primavera
春のΠ祭
イリュージョンとかやられましてもねぇ
でもなかなか可愛い娘ばっかりなので飽きません
ごとぅのミッションイリュージョンやるとか
ぴょんぴょ〜ん♪ 飛べ!
カワユス
キャナァーリ倶楽部
えーとですねぇ
おばさんがいますけどー
でかいのが二人居ます
その片方がいいですね
でもダンスが最悪です
でも一生懸命やっているところが健気で可愛い
一番ちっちゃい娘は嗣永プロ臭がします
あんなこまっしゃくれた娘は嫌です
やっとポッシボー
・S&T
 GTT出てきた
 いらんです
・MC
・乙女ナゾナゾ
 やばい楓に撃たれた
 それからもちょこちょこ
 落ちそうになったわ
・危ない土曜日
 いいねぇ
 MC
ヤングDAYS!!
 やっぱこれだね
もろりんがなにやら妙な雰囲気
会場中が凍りつく
もろりんAiaiMCに残留とか
いやー焦ったわ
それからもろりんからAiaiから卒業するメンバーに卒業証書
卒業式とかまた泣かされたよ
こういうの見るとポッシヲタやってて良かったなと思うよ
どうでもいいがキャナーリは写真と実物が違うわ
出待ちしてみる
キャナーリは厳重にガードされてタクシーへ
primaveraが自分たちで機材搬出
こういう娘達に頑張って欲しいな
気に入った娘ピンポイントで「おつかれさま〜」と言ってみる
みんなでハイタッチ
みんなとりあえず手出しとけ〜な雰囲気
自分はお気に入りの娘だけとハイタッチ
ポッシボー出てきた
ごとぅ可愛すぎるわ
その後飲みに行くと
わたみん家に田中さんキター
一緒に飲みてー
田中さん帰ったー
おっ 今度は松田さんも帰るー
石丸ご用達かこの店は
23時過ぎに撤収
おつかえぴょん


今日は、かえぴょんヲタになってましたね
でもやっぱごとぅがきゃわいい
今日は自分のポッシ現場で5本の指に入る良イベでした