あしたのために

あしたのために(その1) =ジャブ=

攻撃の突破口をひらくため
あるいは 敵の出足をとめるため
左パンチを こきざみに打つこと
このさい ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえで 
やや 内角をねらいえぐりこむように打つべし

正確なジャブ三発につづく右パンチは 
その威力を三倍に増すものなり

まったく関係ない丹下段平のメモからの引用ですが
4/1に向けてBerryzのPVを見まくりやがりますよ
先日のAiai見てて思ったんですがハローのダンスはかなりの高難易度だなと


さっそく「胸騒ぎスカーレット」から


Dance Shot Verをリピートしようと思ったのですがちょっとメイキング見てみようという邪念が働いておもわず見てしまいました
熊さんが可愛すぎて予習どころではなくなってしまいました
もう少しメイキングを見たいと思います(ノ∀`)