ポッシイベ

夜は神イベか?
普通のイベでした




●昼

10列目くらいごとぅポジよりちょい右_| ̄|○

ぽよんが正面の事が多くて見ている機会は多かったかな

相変わらずごとぅは見てくれないし

昼の握手券頂きましてありごとぅ

握手はとりあえずみんなに

「お疲れさま〜 夜も来るからね」と言ってみる

ぽよんは「目 合いましたね」

ごとう「ありがとうございまーす」

相変わらずしょっぱい

ロビンは「面白かったですか?」

もろりん「あ 来てくださいね」

3人以外はやっぱりしょっぱいな

今後も出席報告だけでいいので握手は1回かな多くて2回

●夜

昼と同じ様な場所でジャストごとぅポジ

??正面の壁に何か貼ってある




♂のアルバム曲に対するコメントみたいだな
何するんだ?
夜のイベントは前説にぽよん一人で登場
ぽよんが貼り紙を読みながら
会場のヲタに各曲に対するコメントを求めるという
何かの曲のときに
あいぼん厨がぽよんに指される
あいぼん厨「あいぼん厨!」「あいぼん厨!」
ぽよん「?何ですか?」
ぼん厨「あいぼん厨!」
ぽよん「???」「アイウォンチュウってことで」
ぽよん「では次」
会場中拍手
ぽよん1回引っ込んでメンバー全員登場
いやーごとぅ正面がいいね
ごとぅ正面なんで振りをしっかりとやってみる
ごとぅと見つめ合う(*´∀`)
夜は握手見物
みんなの見てて思ったんですが、粘りすぎだろ
握手のならびですがあっきゃんとロビンを離す様になりましたね
並び方で少し改善された様な感じ
それからもろりんが
石丸電気最高!」
と言った時にロビンが
石丸電気さんでしょ」
と指摘してましたね
以前ごとぅがブログに石丸電気と書いていたのをトラバ飛ばして注意した甲斐がありましたよ


いやー見事にタダイベでしたね