バトンとやら

昨日、花音ちゃんがやってましたよ
すごーく可愛かったです








えっ 違う?
MMR君(id:MMR)から面倒なものが回ってきましたよ
進化バトン[172代目]
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

○お気に入りのお店(服・食なんでも)
○最近自分の中で流行ってること
○今現在マイブームの曲
○オススメの小説作品
○一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
○自担(推しメン)とデートするとしたら、どういうデートコースにするか
○自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
○今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
○この場をかりて言いたい事、聞きたい事
○あなたにとって『推し』の定義とは?
○追加する質問・消す質問



では
○お気に入りのお店(服・食なんでも)

「SHOP99」
http://www.shop99.co.jp/
安いし近いし
「METHOD:浅草店」
http://www.c-smen.com/
会社の帰り道なんで

○最近自分の中で流行ってること

う〜ん なんだろう
熊井ちゃんに報告すること(ノ∀`)

○今現在マイブームの曲

「VERY BEAUTY」
聴くほどにこの曲の良さが
「乙女ナゾナゾ」
「危ない土曜日」
この2曲はテンション上がります

○オススメの小説作品

小説とか読まないんだけど
菊池秀行のエイリアンシリーズとか好きでした

○一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

ハリーポッターと炎のゴブレット」をDVDで見ました
たぶんこれが一番最近見たものかと

○自担(推しメン)とデートするとしたら、どういうデートコースにするか

東京ディズニーランド&ディズニーシー」
ただ自分が行きたいだけだったりする

○自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

ハロー以外にしておきます
いっぱい居るぞ
BLT見ながら書くか(笑)
新垣結衣」可愛い
上戸彩金八先生ではまった
石原さとみ」可愛い
堀北真希」可愛い
香里奈」美しい
篠田麻里子」CMで見ただけですけど可愛い
相武紗季」可愛い
小西真奈美」髪の毛切って更に良いね
綾瀬はるか」可愛い
夏帆」可愛い
「リアディゾン」これからどうなるのか気になる
時東ぁみ」結構最近は良いよ
女子アナなんかも好きですね
西尾由佳理:日テレ」
高島彩:フジ」
梅津弥英子:フジ」
斉藤舞子:フジ」
前田有紀:テレ朝」
大江麻理子:テレ東」
大橋未歩:テレ東」
あーもうキリが無い

○今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

BoA」好きなんですよ
でもBerryzと℃-uteポッシボーで手一杯

○この場をかりて言いたい事、聞きたい事

はいはいDD、DDと

○あなたにとって『推し』の定義とは?

これが一番聞きたいんだろ
定義とか・・・・
応援したいなと思えるか思えないかだけだと思うんだけど
まぁ一緒に喜んだり楽しんだり時には悲しんだりとか出来る対象

○追加する質問・消す質問

まずは消すのは
「お気に入りのお店(服・食なんでも)」
あんまり聞きたいと思わないです
追加する質問かぁ
「自担(一推しメン)を推すようになったキッカケ」
これでどうでしょうかね
自分は覚えてないです(ノ∀`)
いつの間にかデカイ存在になってました(身長じゃないよ)

て事で次に答えていただく質問は以下

○最近自分の中で流行ってること
○今現在マイブームの曲
○オススメの小説作品
○一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
○自担(推しメン)とデートするとしたら、どういうデートコースにするか
○自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
○今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
○この場をかりて言いたい事、聞きたい事
○あなたにとって『推し』の定義とは?
○自担(一推しメン)を推すようになったキッカケ(推し変わったことのある方はそこら辺kwsk)
○追加する質問・消す質問

誰に回すかね
一推しは誰なのー?見たいな方に回すかな
最近現場でご一緒することの多い方
「圭5さん(id:kei-5)」
ブログも放置プレイなので答えてくれるか不安ですけど
もう一人
なっちなの?亀井ちゃんなの?ちなカワイソスな方
「やっちゃん(id:yattyan)」
はっきりしてください