ゆりっぺ

熊井友理奈
DEAR→この日記を開いて下さったあなたへ♥♥♥


お元気ですか(^^)☆熊さんこと『ゆりっぺ』デス(笑)


つぃに。さいたまスーパーアリーナの本番まであと2日になりましたぁ
毎日、「もう少しで本番だ」って思ぃながらドキドキ♥ワクワク(^^)しています(^∀^)


4月1日に向けて、私たちは歌練習をしたり、衣装を着て本番と同じよぅにリハーサルしたりなどいろんなリハーサルをやってきました
なので本番は、その成果を来てくださった方に見せる事ができたらいいな♪と思います


今回のコンサートの曲順も超〜○○って感じなので、楽しみに待ってぃて下さい(^^)(○○は見てカラのお楽しみという事で(^ω^))


コンサートの1曲1曲を大切にしながら☆感動☆のステージを一緒に△ENJOY△しましょうねっ♥


それでは4月1日のコンサートで会いましょぅ〜(^^)
楽しみに待ってます〜♥ノノ


FROM→『ゆりっぺ』こと、熊井友理奈でしたっ

『ゆりっぺ』ですか
一番優等生な日記ですな
佐紀ちゃんのが一番ばk(ry